第3話

学校、、、\(*⌒0⌒)♪Let's !
554
2020/10/22 14:14
その夜、、、
潔子
はい!パジャマ、お風呂は、階段を降りて、右に向かったらあるから(*^^*)
レラ
レラ
は、はい有難うございます!( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
母(誰にもこれ使うから)
母(誰にもこれ使うから)
いいのよいいのよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
レラ
レラ
お母様も有難うございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お風呂に入って、潔子さんのお部屋に戻って安眠している私、
朝を迎え、私は潔子さんに、こう言われた、
潔子
学校って来るの?
レラ
レラ
うーんある程度この世界の勉強が分かればその清子さんのいる高校?には行きたいと思ってます(*^^*)
潔子
そうなんだ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝じゃあ、私が1年の頃に使ってた教科書貸すね?   ノートはこれを使って?
レラ
レラ
すみません、何もかも、、、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
3日後_______←早いって?小説の力(((
潔子
どう?この世界の勉強?
レラ
レラ
はい!結構出来るので、学校、、、行ってみたいです!!
潔子
そっか、じゃあ明日行こうか( ˆᴗˆ )
レラ
レラ
はい!
レラ(変装)
レラ(変装)
ふんふんふんふ〜ん🎶
潔子
そんなに楽しみ?(*^^*)
レラ(変装)
レラ(変装)
はい!楽しみです!
潔子
それにしても結構姿を変えたのね、
レラ(変装)
レラ(変装)
はい、この世界だと、外国人?に思われたくないので(*^^*)
潔子
そっかw
レラ(変装)
レラ(変装)
はい、英語はまだまだ中学1年ぐらいしか出来ないので、、
潔子
それにしてもこの世界の言葉覚えるの早いね、、
レラ(変装)
レラ(変装)
はい!頑張りました!( ˙▿︎˙ )b
潔子
そっか、٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ
レラ(変装)
レラ(変装)
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
潔子
あ、名前、、どうする?
レラ(変装)
レラ(変装)
あ、そうですね、考えないと、(  ・᷄ὢ・᷅  )
潔子
偵知 玲来(ていち れら)なんでどう?
レラ(変装)
レラ(変装)
良いですね!
レラ(変装)
レラ(変装)
その名前にします!(•'-'•)
学校につき、職員室にいると、担任の先生らしき人が来た
先生
先生
やぁ、君が偵知玲来かね?
レラ(変装)
レラ(変装)
あ、はい!そうです\(*⌒0⌒)♪
先生
先生
俺は担任の、モブモブオだ、宜しくな(*^^*)
レラ(変装)
レラ(変装)
はい!
教室に着いた。教室の中はガヤガヤとしといた。
先生
先生
じゃあ、俺が入ってくれと言ったら教室の中に入っとくれないか?
レラ(変装)
レラ(変装)
分かりました(*^^*)
私が種族値するクラスは、1年4組らしい。(ちなみに編入試験しました。)
先生
先生
おーい、静かにしろ〜
一気に教室が静まった
先生
先生
今日は、このクラスに転校生が来ます
MOB
MOB
え?!まじ?女の子?!
モブ子
モブ子
イケメンがいいなぁ✨✨
先生
先生
よし、入っていいぞ〜(無視)
MOB
MOB
無視しないでッッッッ!!
レラ(変装)
レラ(変装)
はい、
ガラガラ




私が教室のドアを開けた。
モブ
モブ
おぉ〜!!女子!✨
MOB
MOB
美女!
モブ子
モブ子
可愛いぃ✨
先生
先生
自己紹介、出来るか?
レラ(変装)
レラ(変装)
!、はい!偵知玲来と申します、よろしくお願い致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
先生
先生
みんな、宜しくな
\ハーイ/
モブ子
モブ子
はーい先生!1時間目は転校生の、玲来ちゃんの質問時間がいいでーす!!!
モブ
モブ
さんせーい!
先生
先生
そうだな!仲も深めるかもだからな!いいか?玲来
レラ(変装)
レラ(変装)
はい!私も構いません!
モブ子
モブ子
じゃあ私からしつもーん!
モブ子
モブ子
玲来ちゃんはどこ出身なの?
レラ(変装)
レラ(変装)
ルグニカ王国です。とてもとても小さな国なんです(*^^*)ですが野菜や、食物、果物、などとても収穫が取れるんですよ(*^^*)(嘘ついちゃった😭)
モブ子
モブ子
そうなんだ!
MOB
MOB
はーい!!じゃあ俺から!彼氏はいますか?
レラ(変装)
レラ(変装)
彼氏はいませんよ(*^^*)
モブ
モブ
(よくやったMOB!!)
じゃあ僕から質問。
モブ
モブ
(あの月島がッッッッ?!)
テレパシー『わかる(((』
編入試験って普通の受験より難しくなってるけど、いい勉強方法とかあるの?
レラ(変装)
レラ(変装)
うーん、そうですね、私がよくやるのは、ノートに注意一点など、分かりやすく書いてそのノートをスマホで写真を撮っていつでも復習出来るようにはしていましたね、、
へぇ〜
モブ
モブ
何それ凄
MOB
MOB
俺もやろう
モブ子
モブ子
私も〜
キーンーコーンカーコーン



チャイムが鳴った。皆は「まだ質問してたかったなぁ」と言っていた
久しぶり(*^^*)
レラ(変装)
レラ(変装)
お久しぶりです!忠さん!
あ、名前覚えててくれたんだ✨
レラ(変装)
レラ(変装)
はい!
3日ぶりだね、勉強、、この世界とわかるの?
レラ(変装)
レラ(変装)
ん?いや、1から勉強しましたよッッッッ!
レラ(変装)
レラ(変装)
(´꒳`*)どやあああ
(は、可愛い)
(え?、、、可愛い)
レラ(変装)
レラ(変装)
ん?お二人共?
同い年なのに、敬語使うのやめてよ。
なんかムズムズする。
あ、俺、玲来さんのこと玲来ちゃん呼びでいい?
レラ(変装)
レラ(変装)
はい!全っ全然構いません!
敬語
レラ(変装)
レラ(変装)
あ、いいよ!
wwうん、ありがとね(*´ω`*)
レラ(変装)
レラ(変装)
はい!  あ、うん!
✄-------------------‐✄-------------キリトリセン--------------
今回はここまで!いや〜ツッキー達とおなじクラスになりました!ここからの展開をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ