第5話

一目惚れ? oh......YES
433
2020/11/20 16:53
レラ(変装)
レラ(変装)
人が多いいから大変ですね(;´д`)
潔子
そうだねw
潔子
谷地さんはタオル配ってくれる?あともうちょっとで終わるから、点数有難うね(*^^*)
谷地
はい!
主
点数係みたいな。
レラ(変装)
レラ(変装)
有難う( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
谷地
うん!
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ(この間1分よりちょっと前ぐらいww)
レラ(変装)
レラ(変装)
みなさーん!ドリンク出来ましたよ!
潔子
はい、西谷
あ、あざっす!
レラ(変装)
レラ(変装)
はい、どうぞ(*^^*)
及川
どうも〜☆
レラ(変装)
レラ(変装)
(なんで星飛ばすんだろう)(*^^*)
岩泉
            及川
うちのクソ野郎がすまねぇな
レラ(変装)
レラ(変装)
いえいえ(*´∀`*)
国見
あ、どうも。
レラ(変装)
レラ(変装)
あ、いえ(*^^*)(綺麗なお顔だなぁ〜)
国見
(珍しい髪色だなぁ。しかも結構可愛い//)
レラ(変装)
レラ(変装)
清水さん配り終えました(*^^)v
潔子
有難う(●︎´▽︎`●︎)
レラ(変装)
レラ(変装)
はい!
潔子
谷地さんも有難う(*^^*)
谷地
は、はい!
そして私がまだ気づかない恋の展開が始まる。
____________________________

練習試合が終わった。(ちなみにあと一点なところで負けた。)バスに乗る時に私は忘れ物をしたことを思い出した。急いで戻っていると_
レラ(変装)
レラ(変装)
えぇ〜と、、
レラ(変装)
レラ(変装)
あ!あった!よかったあ
ロコン
ロコン
ほんと鈍臭いわねェ。
レラ
レラ
えへへ
ロコン
ロコン
じゃ、早く戻るわね。いま私が出たことで、レラの姿が戻ってるからね。
レラ
レラ
あ、ホントだ。
レラ(変装)
レラ(変装)
よし!忘れ物も取ったし、早く戻ろう!みんなを待たせてるんだから!
モブ
モブ
ねぇねぇ!君可愛いねぇ今から、俺といいことしない?
主
あ、ちなみに部活で残ってた生徒です。
レラ(変装)
レラ(変装)
あ、ごめんなさい。人待たせてるんで。( ˙꒳​˙  )キリッ
モブ
モブ
えぇ〜いいじゃん
ガシッ

と、男は腕も掴んで来た。
レラ(変装)
レラ(変装)
あ、そういうの辞めてください。(  ˙-˙  )
モブ
モブ
えぇー?
レラ(変装)
レラ(変装)
あの、人待たせてるんですけど。
と、手を離そうとして、手を退けようとしたら、、、

ガシッもっと強く掴んできた。

さすがに痛い。
レラ(変装)
レラ(変装)
ッ、(痛いのきの声((()
???
、、痛がってるじゃん。
レラ(変装)
レラ(変装)
え、
そう放った時、私は後ろへと下がった。いや、誰かに引きよされた、という事だ。
国見
そいうの、辞めた方がいいんじゃない?
レラ(変装)
レラ(変装)
////
モブ
モブ
ハァ?うるっせんだ、、よ
モブ
モブ
ッ!(さ、殺気がある((((;゚Д゚)))))
国見
この事、学校に言ってもいいんだけど。
モブ
モブ
Σ(゚Д゚)ヒッス、すんません!
ビューン
と、効果音が着きそうなくらいな感じで走ってた。
レラ(変装)
レラ(変装)
あ、あの、、助けてくれて有難う御座いました。///
国見
あ、いや別に、、//
田中
あ!あいッ
菅原
あぁ言うもんは静かに見守るべ
及川
あっれ〜☆国見ちゃんこんなところでどうしたの〜?☆
全員(アイツッッッッ!!!!)
岩泉
あいっつ!
花巻
バカでしかない。
松川
馬鹿だな。
金田一
俺でもバカだと思う、、、ます。
松川
うん、それが普通だ。後輩の恋の進展かもしれないところを、、
及川
さっきからゴニョニョ喋ってる人いるし、さっき立たせてる人いるよッッッッ?!なんで!?
全員「当たり前だ!」
レラ(変装)
レラ(変装)
ぷしゅ〜////
レラ(変装)
レラ(変装)
(ま、まさか見られてたなんて、、恥ずかしい////)
国見
(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄クルッ
国見
(なんで居るんだよ、、、////)
及川
え?、、、え?☆
岩泉
こんな時にでも星をつけるな💢
と、言った岩泉さんという男の人が及川さんの耳を引っ張り歩き出した。
レラ(変装)
レラ(変装)
㌧㌧ 岩泉さんが主将?
国見
(´^ω^`)ブフォwww
と、ツボったようで、、床に這いつくばっている。
松川
www
花巻
www
主
全員聞こえてました☆
全員「(´^ω^`)ブフォwww」
及川
俺が主将だよッッッッ?!
レラ(変装)
レラ(変装)
あ、そうなんですか。すみません(((
及川
反省の色見えないよ?!
レラ(変装)
レラ(変装)
あ、いえ、、、、、、反省はしています。
及川
何その間!
レラ(変装)
レラ(変装)
いえ、ちゃんと反省しています。
及川
及川さんその顔信じられないんだけど!
その顔とは?「(⌒▽⌒)」だw
武田
皆さん!邪魔して悪いと思うんですが、、早く帰りましょう(    ◜◡‾)(‾◡◝ )
主
あ、ちなみに怖い笑顔してるからww
全員「は、、はい」
青葉城西の監督
お前らも💢そう言うのは大概にしろ💢特に及川!お前は主将だろう!しかも国見と、烏野のマネージャーとの進展があったかもしれないのに!💢(((
玲来&国見「もう恥ずかしいから言わないで下さい!////」
及川
国見ちゃんが声を発した、、、及川さんれぴ(((
国見
こ〇しますよ及川さん。



そんなこんなで帰りました。


___________________________________
今回はここまで!いやぁ、「せめてこれを書き終えてから寝るッッッッ!」みたいな感じの精神になってたんでね、、もう眠いだって今夜中の12:9分よ?分かる?眠いんじゃーー!!!!(自業自得)てことでおやすみ(((実は今、、、国見1年なのにMOBが先輩って言っとることきずいた(((

プリ小説オーディオドラマ