第4話

青葉城西!
462
2020/10/30 12:00
何事もないへーぼんないつもと同じ練習。

相変わらず日向と、影山の''変人速攻,,
レラ(変装)
レラ(変装)
(エミリア達大丈夫かな、、えぇーい!こんな弱音吐いちゃダメ!あっちだって頑張ってるはずだし、、、私も頑張ろう!)
レラ(変装)
レラ(変装)
潔子さん、タオル取って来ますね(´˘`*)
潔子
はーいp(^_^)q
レラ(変装)
レラ(変装)
えーと、、あ、ここだ
レラ(変装)
レラ(変装)
潔子さん!タオル取ってきました!٩(ˊᗜˋ*)و
潔子
はーい(*´╰╯`๓)♬
田中
潔子さんが笑ってるッッッッ!!
レラちゃんには返しきれない恩があるッッッッ!
レラ(変装)
レラ(変装)
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
谷地
(地味に初登場! 今日あの見学のやつです仮入部の)えっと、、改めまして谷地仁花と申します!
レラ(変装)
レラ(変装)
私も改めまして、偵知玲来と申します(´˘`*)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
谷地
しゃ、シャチ!
レラ(変装)
レラ(変装)
(シャチ?)
______________仁花さんが入部してくれた。ものすごく嬉しかった、だっておなじ1年だもん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝______
レラ(変装)
レラ(変装)
ほ、本当に?!
谷地
シャチ!
レラ(変装)
レラ(変装)
やったー!同じ1年どうしの女の子と友達になれた!
谷地
(あ、そうか、レラちゃんは、異世界から来たもんね(´・ ・`)     でも!私も同学年の子と友達になれて嬉しい!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝)
谷地
わ、私も!!
レラ(変装)
レラ(変装)
( *°∀°* )ニパァ
谷地
( *°∀°* )ニパァ
???
み、みんな!
武田
みんな!!また青葉城西と、組めた、組めたよー!
レラ(変装)
レラ(変装)
青葉城西っていう強豪校
レラ(変装)
レラ(変装)
(・∀・*)なるほどぉ.…
翔陽
先生!!それ、それはいつですか?!
武田
あ、明日だよ(;´д`)ゼェゼェ
レラ(変装)
レラ(変装)
先生 ハンカチどうぞ、、
武田
あ、ごめんね、ありがとう
レラ(変装)
レラ(変装)
(ヾノ'ω')イエイエ
_______明日_______

何故早いかだって?小説の力さッ☆
武田
バスに乗ってくださーい
全員「はーい」
谷地
と、隣に座ろ!
レラ(変装)
レラ(変装)
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝うん!
潔子
じゃあ私はその後ろに座ろっかな(*^^*)
荷物置きの場所ね。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
主
着きやした。
烏養
ほーら早く行くぞー
全員「はい!」
及川
はーいどうも☆
レラ(変装)
レラ(変装)
(チャラチャラしてる。)
及川
あれ?お宅、マネ2人増えたの☆
レラ(変装)
レラ(変装)
サッ!
手を伸ばし、仁花ちゃん守ってます。
谷地
ひ、ひぇ
及川
あっら?☆
田中
うちのマネになんか用か、(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?
( 'д'⊂ 彡💥))Д´) パーン
レラ(変装)
レラ(変装)
?!(いきなりバレボールが)
岩泉
おら早く行くぞ、烏野にみ迷惑かけてんじゃねぇ
レラ(変装)
レラ(変装)
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
潔子
じゃあ、スポーツドリンク作りに行こうか(*^^*)
レラ(変装)
レラ(変装)
はい!
谷地
シャチ!





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
今回はここまでと言うことで!次回は(´∀`*)ウフフお分かりですね。タグ見たらおわかりなハズ

プリ小説オーディオドラマ