第14話

【番外編】レラちゃんはバレーがしたい!!
224
2021/01/20 06:13
レラ(変装)
レラ(変装)
┃ω・๑)ジィー🔎✨


合宿前日のバレー練習の時





いつ見ても、、バレー楽しそう
潔子
!、、、ふふ
レラ(変装)
レラ(変装)
┃ω・๑)ジィー🔎✨
ふw何その目wバレーでもしたいの?w
レラ(変装)
レラ(変装)
!なんで分かったの?!
翔陽
何!レラバレーしたいの?!じゃあやろうよ!
レラ(変装)
レラ(変装)
!いいの?!
翔陽
おう!
翔陽
ね?!いいでしょ!大地さん!
大地
うーん
菅原
別にいいんじゃね?面白そうだし(*´罒`☆)
大地
そうだなw
よし!レラちゃんバレーのルール分かるか?
レラ(変装)
レラ(変装)
はい!
3対3の練習試合が始まった。
日向レラ菅原
___________
大地影山田中
翔陽
負けねーぞ!飛雄!
影山
ア"ァ"?こっちのセリフだボゲ
そして、、結果は、、、
レラ(変装)
レラ(変装)
か、勝った!
翔陽
うぉぉぉぉ!
菅原
てかレラちゃん本当に初めてってぐらい上手かったんだけど!
田中
それ俺も思いました!
大地
確かに、、なにかスポーツでもしてたのか?
レラ(変装)
レラ(変装)
スポー、、ツ、、、、
レラ(変装)
レラ(変装)
やってませんね( ˙꒳​˙  )キリッ
影山
ス、すげー
皆「エェェェェェッッ?!」
皆はレラちゃんが、元々の身体能力が高かったことが判明した,,,
___________________________________
短くてすみません!💦

プリ小説オーディオドラマ