第10話

もう辞めてッ!!
282
2021/01/01 09:50
エミリア
大丈夫?!私はエミリア、すぐ治してあげるから!
そう言って応急処置してもらった。
レラ(昔の姿)
レラ(昔の姿)
有難うございます、、
エミリア
ね、ねぇあなた、もし良ければ、ロズワール邸に来ない?そこでちゃんとした治療が出来るの!さっき、、見ちゃったんだけどお母さんに、、、あの、、
レラ(昔の姿)
レラ(昔の姿)
よろしいのでしたらお願いしますエミリア様ニコ
エミリア
さ、様なんて!い、いいのよ、好きな呼び方で!
レラ(昔の姿)
レラ(昔の姿)
いいえ、貴方は私の恩人です。せめて、さんずけでは無いと
エミリア
うーん分かった。じゃあ、さんずけでいい!でも、慣れたら呼び捨てで構わないからね?ニコ
レラ(昔の姿)
レラ(昔の姿)
ッ......はい(●︎´▽︎`●︎)
私がそう言って、エミリアさんに方を貸してもらった
ロズワール
あら、エミリ〜ア様ではないですか!
エミリア
ロズワール、今から、この子を手当するから、ベアトリスを呼んでもらってもいい?
ロズワール
分かりましたニコ
〜5分後〜
ベアトリス
これで、もう大丈夫なはずなのよ。
レラ(昔の姿)
レラ(昔の姿)
すみません、ありがとうございます(*^^*)
ベアトリス
別に、大したことはしてないのよ
パック
いいや、ベアトリスはよくやってくれてると思うよ?
ベアトリス
にぃ〜ちゃぁ〜♡
ベアトリス
今から、にぃちゃに見せたいものがあるのよ!来てちょうだいなのよ!♡
エミリア
(* ´ ˘ ` *)、ごめんね、ベアトリスはパックの事大好きなんだニコ
レラ(昔の姿)
レラ(昔の姿)
そうなんですね!ベアトリスさん、最初は大人ァ〜って感じだったんですけど、さっきのベアトリスさんは、とても妹の様な感じでした(* ´ ˘ ` *)
エミリア
それ分かる!
レラ(昔の姿)
レラ(昔の姿)
............
エミリア&レラ「ふ、アハハハハハwww」
こんな楽しい時に、あんな事が起きてるなんて、、、、その頃の私は思いもしなかった。
__________________________________
なんか思ったんだけどさぁ?題名と、話の内容違くない?って思うジャン?それは
題名→「眠りについてしまっているレラの気持ち」話の内容→「過去のレラ」みたいな感じで思っていただければ幸いです🙌

次回「もう、、見たくない。」

プリ小説オーディオドラマ