第67話

story 63
7,010
2019/08/13 00:50
 ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
 さらちゃんとヤって気持ちかったぁ?? 
ぐく
ぐく
 ふざけているんですか、? 
 ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
 まーさかぁーㅋㅋ 






.







 ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
 父が亡くなって会社を継ぐにはじょんぐくしかいないから. 
 ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
 顔も可愛い,女らしい,頭も悪くない,さらちゃんとじょんぐくの子供を産まないとね 
 ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
 会社を継ぐ子を作らないとね 









.


ぐく
ぐく
 ひょんが子供作りすればいいのに... 
 ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
 俺の周りは良い女なんか居ないよ. 



















.













 ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
 お前だってきむてひょん?とか言うやつにさらちゃん取られそうだったくせにㅋㅋ 
 ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
 じょんぐがの恋愛協力してあげたんだよ??♡ 
ぐく
ぐく
 なッ、// 






















ひょん は 黒幕 なのか、なんなのか_________






そして俺が ヤ リ チ ン なのもまだ秘密_________





Next

プリ小説オーディオドラマ