前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定キャラクターの自己紹介!‪
1,101
2020/12/08 13:09
作者:るあ
作者:るあ
皆さんどうも!
新しい小説でぇぇぇぇぇぇぇぇs((殴
白野 (なまえ)
白野 あなた
うるさいんだけど。
作者:るあ
作者:るあ
すいませんでした。(土下座)
白野 (なまえ)
白野 あなた
早く本題
作者:るあ
作者:るあ
はい。えっとですね!
キャラクターの紹介です!
作者:るあ
作者:るあ
まずは夢主ちゃんの自己紹介!
白野 (なまえ)
白野 あなた
はい!私は白野あなた
個性は時間操作。時間を止めたり、数秒、数分、数時間後に時間を飛ばしたりできる。勿論巻き戻しも可。その代わり時間を飛ばしすぎると体力が削られていく...。
作者:るあ
作者:るあ
ありがとう!あなたちゃん!
作者:るあ
作者:るあ
次はかっちゃん!
爆豪勝己
爆豪勝己
かっちゃんって呼ぶんじゃねェ
作者:るあ
作者:るあ
ほらほら自己紹介!
爆豪勝己
爆豪勝己
わァったよ!やりゃあいいんだろ?!
爆豪勝己
爆豪勝己
爆豪勝己。
個性爆破
作者:るあ
作者:るあ
え?それだけ?
爆豪勝己
爆豪勝己
ンだよ文句あんのかァ?!
作者:るあ
作者:るあ
ないです。すみません
白野 (なまえ)
白野 あなた
何ヒロインの私を放って
二人で話してんのさ!!!
作者:るあ
作者:るあ
ごめんごめん!
作者:るあ
作者:るあ
ほら!かっちゃん!次のキャラクターに降ってあげて!
爆豪勝己
爆豪勝己
かっちゃん呼ぶんじゃねェ!!!
チックソデク...!!!
緑谷出久
緑谷出久
わわわ...!!ごめんね?!かっちゃん!!
緑谷出久
緑谷出久
これを読んでくれてる皆さんどうも!雄英ヒーロー科1年!緑谷出久です!!!
作者:るあ
作者:るあ
おぉ!言わなくても自己紹介を!
白野 (なまえ)
白野 あなた
さすが緑谷くん!
緑谷出久
緑谷出久
えへへっ...///ありがとうあなたさん...!
爆豪勝己
爆豪勝己
チックソがっ!
緑谷出久
緑谷出久
あぁ...!でも個性言ってなかったね...!
僕の個性は超パワー!よろしくね!
作者:るあ
作者:るあ
さささっ...!デクくん!次のキャラクターに降ってあげて〜!
緑谷出久
緑谷出久
わ、わかった!!
と、轟くんっ!!!
轟焦凍
轟焦凍
やっと俺の番か。
呼んでくれてありがとな、緑谷
緑谷出久
緑谷出久
い、いえいえ!
これが僕の仕事ですから!(?)
轟焦凍
轟焦凍
そうか。自己紹介...だったな
轟焦凍
轟焦凍
俺は轟焦凍
個性は半冷半熱。右から氷、左から炎が出せる
緑谷出久
緑谷出久
やっぱり強いなぁ轟くん...
爆豪勝己
爆豪勝己
何2人で楽しそうに話してんだ?
緑谷出久
緑谷出久
ごごごごごめん!!!かっちゃんっ!!
轟焦凍
轟焦凍
悪ぃ
白野 (なまえ)
白野 あなた
ちょっとちょっとぉー!私も爆豪くんに同意〜
緑谷出久
緑谷出久
...!
轟焦凍
轟焦凍
...!
爆豪勝己
爆豪勝己
...!
作者:るあ
作者:るあ
おっとおっとぉ?!
作者:るあ
作者:るあ
ってかこれ私要る?
白野 (なまえ)
白野 あなた
え?どしたのみんな...
轟焦凍
轟焦凍
悪ぃ...白野...
緑谷出久
緑谷出久
ごめんね!あなたさん!
爆豪勝己
爆豪勝己
ハッ!ざまァ
白野 (なまえ)
白野 あなた
轟くんも緑谷くんも!私の事放ってちゃ私爆豪くんと2人で話してるよ?
白野 (なまえ)
白野 あなた
まぁいいけどね!‪w
爆豪勝己
爆豪勝己
...!!
緑谷出久
緑谷出久
っ!!それは駄目だね!次からは気をつけるよ!ごめんねあなたさん!
轟焦凍
轟焦凍
悪ぃ...白野...許してくれ...爆豪と「2人きり」で話すのは駄目だ...
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?!ンだよ2人して「俺と2人は駄目だ!」ってぶっ〇すぞ?!
緑谷出久
緑谷出久
うぅ...!ごめんよかっちゃん!あなたさんは譲れない......!!
轟焦凍
轟焦凍
俺だって譲れねぇ。
作者:るあ
作者:るあ
やっぱり私いらないよね(  '-' )
白野 (なまえ)
白野 あなた
ま、まぁまぁ文字数が1000越えてるからそろそろ終わろ?
作者:るあ
作者:るあ
あなたちゃんもだいぶ明るくなってきたね!良かった!
白野 (なまえ)
白野 あなた
え?別にあんたと
仲良くしてるつもりないけど。
作者:るあ
作者:るあ
え?酷くない?
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
―――――*☼*作者から*☼*―――――

あなたちゃんへ!

今回は読んでくれてありがとうございます!
次回をお楽しみに!これからも私るあをどうかよろしくお願いします!!そして...コメントくださいぃぃぃぃ!!!コメントが一番の励ましなんですぅ.........(´;ω;`) 作者:るあより_

プリ小説オーディオドラマ