第6話

1,952
2020/03/06 14:10
(なまえ)
あなた
ん?何?
この部屋…ん〜
(下に視線を移す)
えぇ!?
服も違う!?
山田涼介
山田涼介
んぅ…あっ起きたんだ
初めまして?
山田涼介って言います
よろしくね
あなたちゃん
(なまえ)
あなた
あっさっきの、あの時は…
(噛まれたことを思い出す)
サスサス(首を触る)
(なまえ)
あなた
痛ッ!
山田涼介
山田涼介
あぁ、消えてなかった?
ちょっと貸して
(なまえ)
あなた
えっ、ちょっ!
ペロッ
(なまえ)
あなた
ひゃっ!
山田涼介
山田涼介
うん、消えたね
(なまえ)
あなた
っ……///
山田涼介
山田涼介
びっくりした?
顔真っ赤笑
(なまえ)
あなた
余計なお世話です…///
山田涼介
山田涼介
っ!!
涼介さんは私に背を向けて立つ
山田涼介
山田涼介
俺の後ろにいて
(なまえ)
あなた
は、はい
パリンッ



窓ガラスが勢いよく割れる
八乙女光
八乙女光
探し回ったんだよあなたちゃん
(なまえ)
あなた
八乙女さん!?
岡本圭人
岡本圭人
僕もいるよ?
中島裕翔
中島裕翔
あなた、迎えに来た…
(なまえ)
あなた
中島さん、どうして
山田涼介
山田涼介
えー
お前が来ちゃうのか…
俺、お前とはまだ戦いたくないな
中島裕翔
中島裕翔
そいつに先に手を出したのはお前だろ?
俺にはそれに対する権利がある











沈黙が流れる
そんな沈黙の中から、
山田さんが出した回答は
山田涼介
山田涼介
俺やっぱお前嫌いだわ
相手に対する宣戦布告だった






ウー🚨
侵入者を検知しました
直ちに避難してください
迎撃を開始します




中島裕翔
中島裕翔
俺も嫌いだよ
お前も、山田家そのものも
山田涼介
山田涼介
お前にあなたは渡さない

ヒュンッ

俗に言う瞬間移動だろうか
一瞬で景色が変わった
(なまえ)
あなた
うわぁ
山田涼介
山田涼介
びっくりした?
ここは俺の家だよ
こっち来て
スタスタ≡ヾ(*・ω・)ノ≡(  ・_・)
山田涼介
山田涼介
この部屋
そこには________







Syuri
Syuri
久しぶりの投稿でさーせん
なんともう時間がありません
火曜日受験日なんです
そんな中で一応書き上げました


結構何度も急展開を迎えていますが
これだけは言います
絶対ハッピーエンドです
♛
もう[自主規制(作者の本名)]早く書いて!!
私も楽しみに待ってるの!!
早く書き上げないとあなたさん
離れてっちゃうよ!!
Syuri
Syuri
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
それだけはご勘弁を!!
♛
じゃあ
早く書き上げよ♪
((ここから小声))
あなたさんにお願いです
彼女はこれでも受験生です!
大目に見てあげてね!!
Syuri
Syuri
そうね
これからもよろしくお願いします


そこで皆さんに
アンケートを取りたいと思います
アンケートって言っても簡単なんですけど

"主人公が
山田涼介さん or 中島裕翔さん
のどっちと幸せになるか"


"途中で出てくる悪役を誰にするか"


という点です

そこで
みんなにアンケートを取りたい
このアンケートに参加してくれる人は
コメント欄に書き込んでね!!
「悪役____がいいです」や
「くっつくのは_____がいいです!!」
「どっちも見たいです」
など様々なコメントをお待ちしています
(敬語じゃなくて大丈夫だよ♪)
(悪役はキャラ崩壊あるかもです)
(コメントなかったら悪役は
中島健人になると思います!!)
(健人ファンすまねぇ)
♛
[自主規制(作者の本名)]も
「みんなが見たくれたー!!」
ってすっごい喜んでます

みんなにとって
いい作品になるように頑張りたい

と思っているはずです

たくさんのコメントを
[自主規制(作者の本名)]にください!!
Syuri & ♛
Syuri & ♛
お願いします!!

長くなっちゃった……
:(´◦ω◦`):オロオロ

じゃあ
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ