前の話
一覧へ
次の話

第1話

事故紹介&確定決め
63
2021/02/06 21:46
ゆかり
ゆかり
HELLO!
まいねいむいずゆかりー!
ゆかり
ゆかり
みんな私のこと知ってるよね?ね?
ゆかり
ゆかり
オープンチャットもわかる人ならわかるキッノコ♡を使ってるよ!
ゆかり
ゆかり
そしてそして〜?え〜?
ゆかり
ゆかり
本垢使えないんで、フォロー垢を本垢に移転させちゃいまーす!
ゆかり
ゆかり
私もね???詳しくは分からないの!何上げてたかも!
ゆかり
ゆかり
だから、確定来てめて、R18を書きたいなと!

ってことで確定決めてっちゃお♡
ゆかり
ゆかり
えっとね!決めるのは〜!
ゆかり
ゆかり
からぴち
wrwrd
ワイテ
ら運営
あかがみん
ぴくと




ハイキュー
呪術廻戦(よく分からんけど)
鬼滅の刃(アニメしか見てないけど)





で、私が絶対確定じゃなきゃって人はうりくんね☆
リア友(うさたぴ)はどぬくさんなんで。どぬくさんの相手が自分じゃなくても怒らない人ならどぬくさんいれてもいいよー!
からぴちのうりくん以外は募集します!

えーっと…条件はちゃんと読んでくれる人。フォローね!

期限は~私の気分で~!!!
だから早くした方がいいよ!
ゆかり
ゆかり
ってことで!バイバイキーン!

プリ小説オーディオドラマ