第3話

2話
3,141
2022/07/10 02:07
学園長先生
学園長先生
皆、よく集まってくれた。新入生が入る事になった!いや、編入生の方が正しいか?
学園長先生
学園長先生
まぁ、良い。
学園長先生
学園長先生
では、自己紹介をよろしく。
(なまえ)
あなた
月神あなたです。
好きな物は野菜と主食類で、苦手な物はお肉です。よろしくお願いします!!
学園長先生
学園長先生
で、このあなたは女子なんだが…
(なまえ)
あなた
?!学園長先生…?
学園長先生
学園長先生
忍たまの方へ来る事になっておる。仲良くするんじゃぞ!
(なまえ)
あなた
…言って良かったんですか?
学園長先生
学園長先生
あ。言っちゃいなかった!

…は?(皆)

(なまえ)
あなた
…これ、つけてる意味無くないですか?
学園長先生
学園長先生
そうじゃな…外しても良いぞ。

面を外した

(なまえ)
あなた
…眩しっ
(なまえ)
あなた
あ、改めてよろしくお願いします(*^^*)
学園長先生
学園長先生
そうじゃ、学年は6年生じゃ!
乱太郎
乱太郎
あー!あの時の!
(なまえ)
あなた
ん?あ!君は!
(なまえ)
あなた
あの時はありがとう(*^^*)助かったよ(*^^*)
乱太郎
乱太郎
これからもよろしくお願いします(*^^*)
(なまえ)
あなた
えぇ(* ´ ꒳ `*  )
主
次は6年生出すよ!

プリ小説オーディオドラマ