第5話

マネージャー
599
2020/04/30 14:19
午前9時



コンコン
社長
社長
はい。
??「失礼します。」
社長
社長
ああ、マネージャーさんか、もう少しで来ると思うからもう少し待っててな。



??「はい。」





コンコン
ASTRO
ASTRO
失礼します。
BTS
BTS
失礼します。
○○ ゆめか ひなの
○○ ゆめか ひなの
失礼します。
社長
社長
はい。こちらの方が新しいマネージャーさんだ。






??「初めて、って何であなた達いんの!?」
○○○
○○○
こっちの台詞だよ。環奈!
ゆめか(妹1)
ゆめか(妹1)
そうだよ!何でいんの?
橋本 環奈
橋本 環奈
私は、夢がマネージャーだし韓国が好きだったから韓国でマネージャーしてるの。皆は?
○○○
○○○
スカウトされて、アイドルになったの
橋本 環奈
橋本 環奈
へぇ~。でも、初めてのマネージャーが親友担当で良かった!
社長
社長
知り合いなのかい?
橋本 環奈
橋本 環奈
親が友達同士で小さい頃から仲良かったんです。
社長
社長
そうなのかい。それい良かったな
BTS
BTS
そうなんだ
ASTRO
ASTRO
そうなんだ
橋本 環奈
橋本 環奈
🇰🇷あっ、自己紹介しますね。
 橋本環奈 今年23歳です。
 ASTROのマネージャーです。
 皆さんと早く仲良くなりたいと思っ
 ています。
 よろしくお願いします😁
ASTRO
ASTRO
よろしくお願いします😁
BTS
BTS
お願いします😁





??「あっ、すいません🙇遅れました。
   えっ!?あなた!?何で!?」
○○○
○○○
えっ!?何で!?





さぁ、誰なんでしょう?

プリ小説オーディオドラマ