第6話

予定
579
2020/04/30 14:17
橋本 環奈
橋本 環奈
もしかしてマネージャー!?
今田 美桜
今田 美桜
うん。皆は?
橋本 環奈
橋本 環奈
マネージャー
○○ ゆめか ひなの
○○ ゆめか ひなの
アイドル
今田 美桜
今田 美桜
アイドルなんだ!
社長
社長
そっちも知り合いかい?
今田 美桜
今田 美桜
🇰🇷はい。あ、自己紹介からしますね。
今田美桜 23歳
あなたと環奈と、小学生からの親友です。
BTSのマネージャーです。仲良くしてください。よろしくお願いします😁
BTS
BTS
よろしくお願いします😁
ASTRO
ASTRO
お願いします😁
社長
社長
マネージャーさんに皆の予定を言っておいたから聞いててね。そしたら帰ってください
ASTRO
ASTRO
はい。
BTS
BTS
はい。
○○ ゆめか ひなの
○○ ゆめか ひなの
はい。
今田 美桜
今田 美桜
はい。
橋本 環奈
橋本 環奈
はい。


社長室を出て、
橋本 環奈
橋本 環奈
ASTROの予定を言うね。
橋本 環奈
橋本 環奈
明日の朝9時から12時までは全員撮影。
1時から5時まで新曲の練習。
それと、ASTROのシェアハウスにゆめかとひなのと、環奈も一緒に住むので、二週間以内に荷物まとめててね。
ゆめか(妹1)
ゆめか(妹1)
はい!
ひなの(妹2)
ひなの(妹2)
はい!
BTS
BTS
よろしくね!
ゆめか(妹1)
ゆめか(妹1)
よろしくお願いします☺️
ひなの(妹2)
ひなの(妹2)
よろしくお願いします☺️
橋本 環奈
橋本 環奈
よろしくお願いします☺️
今田 美桜
今田 美桜
私達もだからね?
○○○
○○○
うん!よろしくお願いします☺️
ASTRO
ASTRO
よろしく☺️
今田 美桜
今田 美桜
よろしくお願いします☺️
今田 美桜
今田 美桜
明日は、午前10時から午後2時まで、韓国のアイドルがでてるテレビに皆でて、お昼を食べたら、3時から6時まで皆撮影ね!
BTS
BTS
はい!
○○○
○○○
はい!

プリ小説オーディオドラマ