第2話

韓国旅行
862
2020/06/16 19:18
今は、冬
私が高校生から貯めたお金で初めての家族旅行に来ている今は、20時泊まるホテルに来ている。
明日がワクワクです🎵











次の日
今は、冬12月
私が高校生から貯めたお金で初めての家族旅行に来ている今は、20時泊まるホテルに来ている。
明日がワクワクです🎵











次の日 10時

姉1「ママ!女子はコスメ見に行こう!」

姉2「いいね!行こ!」

母「あなたは行く?」

あなた「待ってよ。男子はどこ行くの?」

兄2「俺洋服見に行きたい」

兄3「俺も!」

父「じゃあ、別れてホテルで合流ね。」

妹1「分かった!」

皆「バイバイ👋」




女子

姉2「姉1!このリップ可愛いんじゃん❗」

姉1「可愛い❗綺麗なピンクやし!買お!」

姉2「姉2も買お!」

妹2「見て!このアイシャドウのピンク
   可愛いんじゃん❗」

妹1「ほんとだ❗これも可愛い!」

母「ママは化粧水だけ買おっかな」

私「化粧水ここにあるよ‼️」

母「うん!」




男子

兄2「この長ズボン伸びて動きやし!」

兄1「いいやし!この帽子いいやんに?」

兄3「この帽子もカッコいいんじゃん?」

父「上等さ!」







女子

6時半

母「もう6時半さ!帰ろー」

帰ってる途中 韓国で話してます

??「あの~」

母「はい?」

??「こういう者なんですが、」

母「kpopの社長さん!?」

社長「はい。」

母「どうして話しかけてきたんですか?」

社長「そちらの3人のお嬢さんにkpopに
   入って頂けないかと思いまして。」


そう言って私と妹1と妹2を指差した


私「あなた!?」

妹1「ゆめか!?」

妹2「ひなの!?」

社長「はい。」

母「どうしてこの3人?」

社長「皆さん綺麗ですけど、この3人には
   オーラの様なものがあるといいま
   すか、アイドルに向いているよう
   な感じがしまして」


母「3人はやりたいの?」

3人「やりたい!」

母「ここに引っ越してこないと行けない
  んだよ?」

3人「うん!」

社長「じゃあ、一ヶ月後までに引っ越すこ
   とは出来ますか?」


3人「はい!」


社長「じゃあ、1月20日12時にーーーーーーーーー
   に来てください。」

3人「分かりました。」

社長「これ名刺です。」


3人「ありがとうございます😁」


やったーーー!!家族皆kpopオタだから
喜んでる!どこのグループに入るのかな?
BTSかな!?なわけないよね~
でも、よっしゃ!!

プリ小説オーディオドラマ