第2話

シェアハウスに来たよ!!
1,249
2020/10/25 02:28
竜太side
俺たちのシェアハウスに帰ってきた。
さて…なにをしようか?
日髙竜太
日髙竜太
んー、どうするか?
加納嘉将
加納嘉将
てゆーか、この子達の洋服類も買わないといけなくないですか?
日髙竜太
日髙竜太
あー、どうしよ。俺と嘉将は残るから5人は買い物行って!!
深堀未来
深堀未来
わかりました!
奥田力也
奥田力也
え、この子達はどうしますか?
松井利樹
松井利樹
あー、竜太君たちに任せましょ!!
日髙竜太
日髙竜太
いいよ!!じゃあ、至急買ってきて!!
海沼流星
海沼流星
行ってきまーす!!
こうして、未来、利樹、将宏、流星、力也の5人が買い物へ行った。
日髙竜太
日髙竜太
よっしー、まずなにする??
加納嘉将
加納嘉将
とりあえず、どこの幼稚園とかにするか決めませんか?
日髙竜太
日髙竜太
んー、世界さ…世界。学校はこの辺りのでいい?
世界
世界
あの小学校にして〜!
日髙竜太
日髙竜太
なんだ、家のすぐ近くに学校も保育所もあるじゃんw
加納嘉将
加納嘉将
だったら、世界はそこの小学校で大丈夫そうですね!
日髙竜太
日髙竜太
で、あと…幼稚園児が黎弥と澤夏と大樹だから…
瀬口黎弥
瀬口黎弥
幼稚園いや!!
澤本夏輝
澤本夏輝
保育園がいーの!!
日髙竜太
日髙竜太
何故か、保育園にこだわってるし、保育園でいっかw
加納嘉将
加納嘉将
あ、僕は世界たちの入学、入園届けウェブで調べてきます。
日髙竜太
日髙竜太
あ、頼んだ!!
佐藤大樹
佐藤大樹
おにいちゃん!!
日髙竜太
日髙竜太
大樹??どうしたの?
佐藤大樹
佐藤大樹
お腹すいた!!
日髙竜太
日髙竜太
ぺこぺこ?お腹空いたのか?
佐藤大樹
佐藤大樹
うん!ごはんほしい!!
日髙竜太
日髙竜太
んー、今冷蔵庫の中何かあるか??
加納嘉将
加納嘉将
竜太くーん!!冷凍庫にこの前作って余ったハンバーグ余ってますよ!!
日髙竜太
日髙竜太
りょーかい!
大樹、ちょっと待ってろよ?
佐藤大樹
佐藤大樹
うん!!
八木勇征
八木勇征
おにいた〜ん
日髙竜太
日髙竜太
ん、勇征どうした?
八木勇征
八木勇征
ぶーぶーがほしい!!
(ぶーぶー=車)
日髙竜太
日髙竜太
あー、車か…もう少しで遊べるよ〜
木村慧人
木村慧人
うわーん!!
堀夏喜
堀夏喜
けいと、うるさいの。
加納嘉将
加納嘉将
竜太くーん!手続きは終わりました!!
日髙竜太
日髙竜太
ありがとー!!
深堀未来
深堀未来
ただいまー!!
日髙竜太
日髙竜太
未来!!早く早く!!
深堀未来
深堀未来
いやいや、めちゃめちゃ重いんですよw
砂田将宏
砂田将宏
ふぅ、疲れたぁ!!
奥田力也
奥田力也
あっ、ベビーカー組み立てなきゃ!!
松井利樹
松井利樹
竜太くん、ご飯類も買ってきましたよ!!
日髙竜太
日髙竜太
ありがとう!!よし、大樹たち、ご飯できたよ!!
澤本夏輝
澤本夏輝
わーい!ご飯ご飯!!
あぁ、澤夏キャラ崩壊しちゃった←ごめんぬw  by作者
堀夏喜
堀夏喜
あちゅい…
中島颯太
中島颯太
あーうー
海沼流星
海沼流星
あっ!!颯太と慧人はミルクだっけ!?
日髙竜太
日髙竜太
いやいや、ミルクじゃなくて、フツーのお茶とかでも大丈夫だよ!?
海沼流星
海沼流星
マジかよ…これ高かったのに!
砂田将宏
砂田将宏
あー!!慧人が手掴みで食べてるー!!
木村慧人
木村慧人
あーい!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
しいたけきらい!
深堀未来
深堀未来
えー、しいたけ入ってたの!?
世界
世界
美味しい!!お兄ちゃんありがとう!!
加納嘉将
加納嘉将
いーえ!!
八木勇征
八木勇征
おやさいない…
松井利樹
松井利樹
え、逆に野菜が欲しいの!?
佐藤大樹
佐藤大樹
ゆうせい、あげる!!
八木勇征
八木勇征
やった〜!!ぶろっこり〜!
奥田力也
奥田力也
3歳でブロッコリー好きって変わってるねw
日髙竜太
日髙竜太
多分そのまま小さくなったからブロッコリー好きが継がれたんじゃないw?
海沼流星
海沼流星
そーゆーことですねw
澤本夏輝
澤本夏輝
ごちそうさまでした!!
砂田将宏
砂田将宏
澤夏早っ!!
堀夏喜
堀夏喜
ごちそーさまでした。
木村慧人
木村慧人
けいとも!!
中島颯太
中島颯太
そうちゃも!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
黎弥はもういいや!
深堀未来
深堀未来
まぁ、お腹いっぱいになったんだったらいっかw
加納嘉将
加納嘉将
だなw
次回、FANTAとBBZが遊んでみますよ!!

プリ小説オーディオドラマ