第4話

おもちゃ遊び!
825
2021/01/24 07:12
竜太side
俺たちはおもちゃを一式開封したから、今から遊ぶんだ!!
よっしーとマサが料理はしてくれるって言ってたし、俺らは2人の面倒を見るのか…
まぁ、しょうがないか…!!
加納嘉将
加納嘉将
竜太くーん!
俺と将宏はキッチンにいるんで、みんなと遊んどいてください!!
日髙竜太
日髙竜太
はいはーい!!
木村慧人
木村慧人
けとね、これであそぶ!!
中島颯太
中島颯太
あー!!
そたも!!
海沼流星
海沼流星
わかったから!!
はい、2人は車で遊ぶよ?
木村慧人
木村慧人
あい!!
日髙竜太
日髙竜太
じゃ、流星は2人を頼むわ!!
世界
世界
鬼滅の刃みたい!!
奥田力也
奥田力也
はいはい、テレビのとこへ行くよ!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ちんかんちぇん!!
(し) (せ)
佐藤大樹
佐藤大樹
ずるい!!たいきも!!
深堀未来
深堀未来
じゃあ、そこの2人は新幹線で遊ぶよ!!
堀夏喜
堀夏喜
おままごとするー!!
澤本夏輝
澤本夏輝
おでも!!
 (れ)
八木勇征
八木勇征
ゆせも!!
松井利樹
松井利樹
じゃあ、俺は3人について行くよ!!
各々遊びを始めた。
慧人・颯太
中島颯太
中島颯太
ぶーん!!ぶーん!!
木村慧人
木村慧人
ぶーん!!ぶーん!!
海沼流星
海沼流星
いや、こんな音するっけ??
砂田将宏
砂田将宏
流星、そこは突っ込んじゃダメだw
海沼流星
海沼流星
いや、マジで子供の遊びに色々と突っ込みたいんだけど←
砂田将宏
砂田将宏
少しの辛抱だから、よろしくww
海沼流星
海沼流星
はいはいw
日髙竜太
日髙竜太
あ、俺は何すればいい??
砂田将宏
砂田将宏
料理が2人だと回らなくなってきたので、手伝ってください!!
日髙竜太
日髙竜太
はいはーい!!
世界
世界
世界
あー!!煉獄サンっ!!
奥田力也
奥田力也
ん??
あぁ、杏寿郎出てきたねぇ←
世界
世界
あっ、伊之助もっ!!
奥田力也
奥田力也
よかったねw
加納嘉将
加納嘉将
力也ついていけてないねw
奥田力也
奥田力也
しょうがないじゃないw
黎弥・大樹
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ぶーん!!ぶーん!
佐藤大樹
佐藤大樹
しんかんせんがとおりまーつ!!
深堀未来
深堀未来
痛っ!足に激痛が!!
奥田力也
奥田力也
未来、大丈夫!?
日髙竜太
日髙竜太
…って、足をレール代わりにされてるからでしょ←
深堀未来
深堀未来
いや、痛いのよっ!
奥田力也
奥田力也
はいはいw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
せぐちえきでーす!!
佐藤大樹
佐藤大樹
とうちゃーく!!
深堀未来
深堀未来
平和そうで何よりで←
堀夏喜
堀夏喜
なちゃ、およめさんになるのっ!!
澤本夏輝
澤本夏輝
じゃあ、おむこさんやくやるー!!
八木勇征
八木勇征
ぶろっこりーやくやるー!
松井利樹
松井利樹
喋るブロッコリーになるんだ…w
堀夏喜
堀夏喜
ねぇ、なちゅくん。
澤本夏輝
澤本夏輝
なぁに、なつき。
八木勇征
八木勇征
ぶろっこりー!!
松井利樹
松井利樹
いやいや、ちょっと待て←
なんでブロッコリーがしゃべってんの??
八木勇征
八木勇征
そーゆーせっていなのっ!!
松井利樹
松井利樹
あ、そうなんだ←
堀夏喜
堀夏喜
なちゅ、すき。
澤本夏輝
澤本夏輝
おでも!!
松井利樹
松井利樹
なんかBL始まりそう←
一方のキッチン組は。
砂田将宏
砂田将宏
んー、何作ろっかなー!!
加納嘉将
加納嘉将
今日は何を作ろう…
加納嘉将
加納嘉将
あっ!!
砂田将宏
砂田将宏
よっしー、なにか思いついた!?
加納嘉将
加納嘉将
おう!!
今日はワンプレートを作るよ!
砂田将宏
砂田将宏
よし、じゃあ、まずはご飯炊いとくか!!
加納嘉将
加納嘉将
おう!!
あと、デザート類も作っときたいから、おかずも考えといて欲しい!!
砂田将宏
砂田将宏
はいはーい!!
30分後…
加納嘉将
加納嘉将
できたぁ!!
砂田将宏
砂田将宏
いや、すげー!!
加納嘉将
加納嘉将
汗やばいww
砂田将宏
砂田将宏
さ、実食してもらいますか!!
加納嘉将
加納嘉将
だな!!
加納嘉将
加納嘉将
みんな〜!!
ご飯できたよ!!
海沼流星
海沼流星
おー、美味しそー!
って、え!?
深堀未来
深堀未来
何あれ…
松井利樹
松井利樹
え、待ってこれはやばいって。
加納嘉将
加納嘉将
俺たちからの挑戦状。
みんなでこれを食べきってくださいw!!
日髙竜太
日髙竜太
えー!?
FANTASTICSは全員キョトンとした。

プリ小説オーディオドラマ