第6話

# 友達
2,315
2022/12/28 14:07










放課後 ________









今日は本当に一日が長く感じたなぁ 。









一気に色々あるすぎる、、!!









でも、万次郎くん、私なんかとなんで友達になりたかったのかな?









まぁ、細かい事は考えないことにしとこ!









______________________________________










美優「あなた、じゃあまたね〜!!」




『また、明日ね!!』









と言って、校門の方へ向かっていった ________









すると、後ろから誰かが走ってくるような感じがして 。









「あなた〜〜〜!!!!!」









大きな声で私の名前を呼ぶのは一人しかいない









『大声出してどうしたの!?』




美優「門の所に東卍の総長いるんだって!!」




『、、、えっ!?』




美優「嘘じゃないから早く、行ってきな〜!」




『わ、わかった!!』









______________________________________










なんで、万次郎くん来てるの!?









なんにも心当たりがない、、、









______________________________________










『 万次郎くん!』




佐野「あっあなた!!」









うわっ、噂の東京卍會の総長のマイキーじゃん!!




それな、普通に怖いわ(笑)




しかも、白木となんの関係があるんだ?




マイキーくんめっちゃカッコイイよね〜!




いや、それな??マジで最高だわ









『今度はなんの用事なの?』




佐野「あなた、今日の放課後空いてる?」




『うん、空いてるけど?』




佐野「じゃ、今から行こ!」




『、、、今から!?』




『てか、どこ行くの?!』




佐野「それは秘密〜(笑)」




『なにそれ!!』




佐野「ほ〜ら、はやく〜!」









万次郎はあなたの手を握って、門を通って行った 。









______________________________________










「「いや、付き合ってるんか、、?」」









______________________________________










終わり方変ですいません 。

プリ小説オーディオドラマ