第34話

31
1,885
2019/01/04 05:33
その後…琴叶の城にて、
||☆\“(・_・。)コンコン
???
誰だ
まふまふ
どうしても一つだけ気になることがありまして、少し菜乃音様とお話出来ないでしょうか?
???
菜乃音か、菜乃音ならお前らが出ていってから暇そうにしているから今そっちへ行かせよう。
(?・・)σ you
(?・・)σ you
ありがとうございます(*´v`)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
菜乃音
なぁにぃ?なんのごよう??
まふまふ
(‐д`‐ll)ウゲ
あ、菜乃音様〜少し確かめたい事がありまして
菜乃音
あらまふちゃん
と、そっちの子は?
まふまふ
あなた様です。
菜乃音
ふーんなんか嫌な子。
まふまふ
い、嫌な子って…(ボソッ)
菜乃音
でぇー?何のようー?
まふまふ
あなた…??どうしたの…??
(?・・)σ you
(?・・)σ you
…お、お前さ…これが…わかんなかった…と…?
まふまふ
え…?
菜乃音
(・д・)チッ
(?・・)σ you
(?・・)σ you
( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー
(o´Д`)=зフゥー

よし、単刀直入に言います。
菜乃音
なぁにぃ?
(?・・)σ you
(?・・)σ you
この悪魔が。何のために人間界に来た。
まふまふ
へ?
菜乃音
(・д・)チッばれたか。
なんでわかった?
(?・・)σ you
(?・・)σ you
いやいやいやいやいやいやいやいや、
光輝と同じなんだよなぁ、
こんの薄汚いほんとにやだ。
菜乃音
汚いとはなんだい。
それに、光輝様の事を知っているのね?
まふまふ
え、この人…悪魔…ってこと?
(?・・)σ you
(?・・)σ you
まふ、ここに来たのは正解よ。
だってここは人間界だもんね。
菜乃音、だっけ?
今死ぬか後で死ぬかどっちがいい?
菜乃音
はぁ?お前ごときの人間に私が殺せるとでも?
(?・・)σ you
(?・・)σ you
ええ、殺せる。さ、どっちがいい?
???
おい、なにしている
菜乃音
あ、国王さまぁ
いやぁ、この子が私の事殺そうとしてくるんですぅ
琴叶国王
は?おいあなた、まふまふ、どういう事だ
(?・・)σ you
(?・・)σ you
言葉の通りだよ!
城に悪魔なんか連れ込んでどんな気か知らないけどさぁ、
悪魔ほっとけるわけが無いのよね、ふざけてる?
琴叶国王
は?悪魔?
まふまふ
気づかず、だよあなた。
(?・・)σ you
(?・・)σ you
まず発端にまふが気付かなかったのが行けないからね。
このままだとこの人、光輝の二の前だよ。いいの?
まふまふ
あ、なるほど…悪魔が菜乃音さんを蝕んでる最中って事か…
(?・・)σ you
(?・・)σ you
そ、菜乃音の中の悪魔は光輝の中の悪魔の弟かな。
同じだね。地界に行くだけの魔力がまだ無いから
今なら消せる。
但し、菜乃音さんごとになってしまう…
???
( ´∀`)フハハハハ
よくぞ気づいた白姫殿
僕は菜乃音の中の悪魔くんだよ。
ロアナとでも呼んでくれ
(?・・)σ you
(?・・)σ you
へぇ、悪魔にも名前がねぇ、
菜乃音の意識乗っ取って私にお話とは随分と余裕なようで、
ロアナ
この世界で恐れる人はお前達と七彩とあの国の王子達だけと光輝様の中のロアン兄が言ってたからね!
琴叶国王
(どどういうことだ)
まふまふ
(小声)国王様。ここは少し離れた方が安全です。
琴叶国王
(小声)あ、あぁ
(?・・)σ you
(?・・)σ you
僕を抑えることが出来るほど魔力いまないでしょ、それに今僕と戦ったら4ヶ月後光輝の所にもどれないね
ロアナ
うーんそうだねーだけど、ここで白姫殿を抑えるのは得策かなぁって
(?・・)σ you
(?・・)σ you
じゃあ戦う?いいよぉ?菜乃音さんごとだけど殺してあげる。
ロアナ
1VS1じゃ無いけどね?「指パッチン」
(?・・)σ you
(?・・)σ you
こんの卑怯者がw
仲間の悪魔呼びやがってさぁ。
ま、いいよ。
「〇△□✕%※…もしもーし聞こえますかぁ」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
メイド
あ、あなた様!何ですか!?
(?・・)σ you
(?・・)σ you
「莉犬くんとそらると3人で今すぐ琴叶のお城に来て!」
「悪魔が暴れてる!早く!」
メイド
はい!
メイド
莉犬くん〜そらるさーん5秒以内に来て!はやくー!
莉犬
はーいっ
そらる
…なに…ボソボソ
メイド
行くよ、「指パッチン」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(?・・)σ you
(?・・)σ you
まふー?お前はこっちを手伝えっと、七彩とそらると莉犬、3人には城の中に他に悪魔がいないか調べてもらうから。
メイドこと七彩
了解です!
行きましょう!そらるさん!莉犬くん!
そらる
う、うん?よく分かんないけどわかったー
莉犬
はいはーいっ!お姉頑張ってー!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
はいはーいっと。
ロアナだっけ??
お前出てこれないのー?
菜乃音さん殺したくないんだけど〜
ロアナ
出たら死んじゃう!ムリムリ!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
ま、光輝程強くはなさそうだし行けるかなぁ
「指パッチン」
ロアナ
流石白姫殿。天界の綺麗な魔力だ事。
「指パッチン解放_髪の毛真っ黒に」
(?・・)σ you
(?・・)σ you
ま、流石ね。地界の真っ黒な魔力。少しいいわねw
まふまふ
ねーいいからー悪魔増えてるしー( •̅_•̅ )
「指パッチン」
(?・・)σ you
(?・・)σ you
はーいっ

プリ小説オーディオドラマ