第71話

💛ごっこ遊び④
34,533
2020/06/13 11:15
ひーくん
ひーくん
もう挿れていい、、?
あなた

(見つめる

ひーくん
ひーくん
ん、なにそのいやらしい顔っ
あなた

んー、ちがうっ///

ひーくん
ひーくん
ん、かわいいっ(挿れる
あなた

んっ、おっきい、、

ひーくん
ひーくん
(動く
あなた

んっ、はぁっ、ひーくんっ、

ひーくん
ひーくん
ん?きもち?(奥を突く
あなた

んっ、あんっ、、

ひーくん
ひーくん
んっ、はぁっ、きもちい、、
あなた

んっ、だめっ、、

ひーくん
ひーくん
んっ、だめじゃない、、ぱんぱん、くちゅくちゅ、、
あなた

んっ、そんなにしたらっ、あんっ

ひーくん
ひーくん
ふふ、かわいい、、(激しくする
あなた

ひーくんっ、らめっ!

ひーくん
ひーくん
んっ、はっ、締まってきた、、(動く
あなた

ん、、、ひーくん、いっちゃ、、

ひーくん
ひーくん
ん、、俺もっ、、
あなた

(果てる

ひーくん
ひーくん
くっ、あっ、、(中出し
あなた

はぁ、、ん、、

ひーくん
ひーくん
はぁ、はぁ、、
あなた

ん、、中、、あったかい、、なんで?

ひーくん
ひーくん
、、中出しした。
あなた

えっ?!だめだよっ、、

ひーくん
ひーくん
ん、いいの。
あなた

なんで?

ひーくん
ひーくん
あなたとの赤ちゃんほしい。
あなた

えっ?

ひーくん
ひーくん
あなたが好きだから、シカさんファミリーみたいな家族になりたい。
あなた

、、、

ひーくん
ひーくん
もう俺ら結婚しよ?
あなた

えっ、、

ひーくん
ひーくん
はいっ、
シルバニアファミリーのリビングの机には婚約指輪が置いてあった。
あなた

えっ、、なにこれ、、

ひーくん
ひーくん
婚約指輪。ずっと机に置いてんのに全然気づかないじゃん(笑)
あなた

ねー、なんでそこー?

ひーくん
ひーくん
んっ、はいっ、結婚しよ?(あなたの左薬指に指輪を付ける
あなた

、、、はい、、、

ひーくん
ひーくん
んっ、ぜったい幸せにする。チュッ、
あなた

ンッ、ひーくん、ありがと、、

End

ごっこ遊びからプロポーズでした😂💛
ひーくんばっかりごめんなさい(笑)
次はリクエスト書いていきます〜🥺

プリ小説オーディオドラマ