第6話

うりゆあ
242
2022/01/20 04:30
ー注意ー

うりゆあ、

ゆるゆる、

シェアハウス設定、





地雷が上記にある場合下記を閲覧する事をお勧めしません。






































〜ゆあんside〜
明日は、うりとデート!
久しぶりだからドキドキする…。
明日のデートはショッピングらしい、、。
ゆあん
ゆあん
うむむ、、どうしよう…。
えと
えと
ゆあんくん何悩んでるの?
ゆあん
ゆあん
んぉあっ?!
えと
えと
びっくりしたぁw
ゆあん
ゆあん
こっちのセリフwww
えと
えと
wwwwww
で!何悩んでたの?
ゆあん
ゆあん
実は───
えと
えと
服装を迷ってる…と?
ゆあん
ゆあん
うん。そうなんだよ…
えと
えと
良し、ゆあんくん。部屋行くぞ。
ゆあん
ゆあん
お、おう。

























〜ゆあんの部屋にて〜
えと
えと
クローゼット開けて服漁っていい?
ゆあん
ゆあん
いい、けど。。







~15分後~
えと
えと
これどう?!良くない?!
ゆあん
ゆあん
めっちゃ良いじゃん!!w
これにするわ!!!まじえとさん感謝!
えと
えと
いえいえ〜いつでも頼ってね!
ゆあん
ゆあん
うん!












































〜うりside〜
明日、ゆあんくんとデートに誘った。
服装は決まってるし、、準備もできて
リビングでだらだらしてたら遠くの方に
ゆあんくんとえとさんが話してるのを見た、
会話が聞こえてくる、、





えと「 ゆあんくん、部屋行くぞ。 」

ゆあん「 お、おう 」



なんだって?!
部屋で何すんだよ、、気になるじゃねぇか…
明日聞くか、、。眠いし寝るかぁ、、
























〜当日〜
〜ゆあんside〜
ゆあん
ゆあん
ん゙ん…ぅ?
あ、、朝か。。。
うり
うり
よぉ、
ゆあん
ゆあん
うぉ?!お、、おはよう。(びっくりした、、)
うり
うり
びっくりした?w
ゆあん
ゆあん
は?!してないし!w
うり
うり
てか、早く準備しろよ、俺着替えたら出れる状態になるけど、、
ゆあん
ゆあん
え?!急ぐわ、、んじゃまた後で〜。
(うりの背中を押し、部屋の外へ出す。)








〜10分後〜
ゆあん
ゆあん
これで大丈夫…かな。









〜リビングにて〜
うり
うり
おっ、ゆあんくn…
ゆあん
ゆあん
へ、、変かな?
うり
うり
いや、可愛い。(真顔)
ゆあん
ゆあん
へっ?///
ゆあん
ゆあん
(やばい、、うりカッコよすぎない?)
うり
うり
じゃ。デート、行こっか。
ゆあん
ゆあん
う、、うん//






















〜end〜




次回、この話の番外編(?)

プリ小説オーディオドラマ