第96話

ナミヲ
3,529
2021/10/31 07:12
振り付け師(女の人)
じゃあ、再開するよー?
SnowMan
SnowMan
はい!
・・・
振り付け師(女の人)
うん、いいと思う
動画見る?
金井(なまえ)
金井あなた
あ!みたいです!

金井(なまえ)
金井あなた
んー、、、
ごめん、もっかいやってもいい、?
佐久間大介
佐久間大介
もっちろ〜ん
なんかあった?
金井(なまえ)
金井あなた
いや、このサビ前さ、音取り私だけ違うかなって。あと、この2Bのとこも納得いかない笑
深澤辰哉
深澤辰哉
はーじまったよ、あなたのチェックタイム
阿部亮平
阿部亮平
懐かしいな笑
ラウール
ラウール
ひかるくんより細かいからね、あなた
金井(なまえ)
金井あなた
いや、それは無いでしょ笑
ごめん!もっかいやらせて!!!
SnowMan
SnowMan
はいよ
・・
振り付け師(女の人)
うん、めっちゃいいと思う笑
金井(なまえ)
金井あなた
動画見たいです
振り付け師(女の人)
はいはい笑
金井(なまえ)
金井あなた
、、、、よし、いけたぁ、。
ラウール
ラウール
おぉっ!珍しい、1回で終わりー?
金井(なまえ)
金井あなた
Grandeur怖いから、今日はこれくらいでいーやって笑
それに、そんなにふり難しくないし気になるとこないんだよね
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、Grandeur行きます?あとどれくらいですか?
snowman担当スタッフ
あと2.30分で振付師来ると思うよ
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、それまでは各自休憩で
SnowMan
SnowMan
はーい

プリ小説オーディオドラマ