第95話

ナミヲ
3,554
2021/10/23 10:37
振り付け師(女の人)
始めるよー
SnowMan
SnowMan
はーい
振り付け師(女の人)
と言っても、Grandeurは私じゃないんだよね。
岩本照
岩本照
あ、そうなんすか?
振り付け師(男の人)
外から来てくれる。まだ2時間くらいあるから、とりあえずナミヲだけ仕上げようかな
SnowMan
SnowMan
はい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたside

ナミヲの振り入れとGrandeurの振り入れがついに始まった。

外の方に振りを頼んだってことは、相当な難易度ってことは確定してる笑
とにかく、ナミヲを頭に入れないと。





SnowManの振り入れ時間は大体1時間。
置いてかれないようにしないと。
振り付け師(男の人)
じゃあ、始めるな。

まず・・・
1時間後
振り付け師(男の人)
じゃ、1回きゅーけい。
15分後な
SnowMan
SnowMan
はい!
向井康二
向井康二
今回のは余裕やわ。割と
金井(なまえ)
金井あなた
おっ、珍しい笑
向井康二
向井康二
言わんといてや笑
佐久間大介
佐久間大介
10人だとやっぱ楽しいね
阿部亮平
阿部亮平
だね〜
深澤辰哉
深澤辰哉
てか、あなた覚えんの早すぎ
渡辺翔太
渡辺翔太
普通に元のあなた過ぎて、置いてかれそう笑
金井(なまえ)
金井あなた
いやいやいやいや、私の方が置いてかれそうでピンチなんだけど、笑
ラウール
ラウール
それを見せないのがあなただもんね
金井(なまえ)
金井あなた
まーね、プロですから
向井康二
向井康二
いや、ドヤらんといて?笑
金井(なまえ)
金井あなた
笑笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全っ然更新できなくてすみませんでした!!
テストでした!!!!

ごめんなさい!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ