第101話

通し練習
3,552
2021/11/23 02:10
トントンっ🚪
新田 葵
新田 葵
入るぞー?
SnowMan
SnowMan
はーい
新田 葵
新田 葵
どうだー?
岩本照
岩本照
これから最後の通しを両方しようかなと。
中川 茜
中川 茜
わたしも見てっていいですか?
向井康二
向井康二
あ!中川さんや
なんか、久しぶりやな
中川 茜
中川 茜
いろいろバタバタしてまして、、すみません
向井康二
向井康二
ちゃうよ~謝ってほしいわけじゃなくて、久々に会えてうれしいなぁて
中川 茜
中川 茜
あ、、なるほど笑
岩本照
岩本照
じゃ、ラスト両方通しておわろっか
SnowMan
SnowMan
うぃ~


佐久間大介
佐久間大介
はぁっ、きっつ笑
ラウール
ラウール
やぁばいや、今回笑
渡辺翔太
渡辺翔太
じーーぬぅぅぅぅ、まじで
SnowMan
SnowMan
笑笑笑笑笑
金井(なまえ)
金井あなた
はぁっ、っ、こうっじ、、くんっ
向井康二
向井康二
ん?どした、、?!
金井(なまえ)
金井あなた
調子、乗っちゃった、っはぁっ、っ
阿部亮平
阿部亮平
あらあら、
話さなくていいから一回あっちで座ろっか?
深澤辰哉
深澤辰哉
深呼吸しよ、はいてーーーすってーーー
金井(なまえ)
金井あなた
っごほっ、っ、
向井康二
向井康二
だいじょーぶ、落ち着きや
息できてるから、
金井(なまえ)
金井あなた
うんっ、っはぁっ、、ふぅ、
・・
金井(なまえ)
金井あなた
ごめっ、もう落ち着いた、からっ
ラウール
ラウール
無理してしゃべらなくていいよ、あなたの荷物まとめてきちゃっていい?
金井(なまえ)
金井あなた
(こくっ
ラウール
ラウール
んっ!りょーかい
新田 葵
新田 葵
康二のも誰かやったげて、ほかのメンバーも準備しな
金井(なまえ)
金井あなた
ごめっんなさい
新田 葵
新田 葵
大丈夫、ほかのメンバーでもきついくらいだから、あなたがきつくて当たり前なんだよ。な?
金井(なまえ)
金井あなた
はいっ、

プリ小説オーディオドラマ