第5話

いじめ
995
2020/01/23 12:22
you
you
おはよう!瑠璃!
あなたの鳥)オハヨ!キョウチュウゴウカイギダヨ!
you
you
はぁい!








本部
お や か た さ ま
お や か た さ ま
みんな。おはよう。
you
you
スっ(跪くやつ





お や か た さ ま
お や か た さ ま
今日は新しい柱を紹介するよ。
み つ り
み つ り
どんな子かしら!(小声
you
you
可愛い子が来るのかな?(小声
し の ぶ
し の ぶ
そうだといいですね(小声
お や か た さ ま
お や か た さ ま
出てきてくれ
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
はぁい!ぶりっこぉでぇす!みんなとぉなかよくぅぅしたぁいでぇす!
よろしくぅおねがいぃしまぁす!
you
you
(うっ!匂いがここまでくるよ…)



他の柱)( · ᯅ · )なんだこいつ気持ちわりぃ
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
(。╯⊙ω⊙╰。 )←ぶりっ子の笑顔



柱)_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
目が目がァ←
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
みんなぁ!だいじょぉぶ?あ!あたちがなおちてあげるよぉ!



柱)結構です。
て ん げ ん
て ん げ ん
てか近寄んな
さ ね み
さ ね み
そうだぞォあなたにも近寄んなよォ
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
えぇ?
お ば な い
お ば な い
不死川の言う通りだ。甘露寺とあなたにも近付くな
き ょ う じ ゅ ろ う
き ょ う じ ゅ ろ う
うむ!お前は臭い!どこかえイケ!
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
え(。╯⊙ω⊙╰。 )
し の ぶ
し の ぶ
うっ(小声
む い ち ろ う
む い ち ろ う
まぁとにかく女性の柱には近ずかないで
ぎ ゆ う
ぎ ゆ う
そうだぞ。
ぎ ょ う め い
ぎ ょ う め い
南無阿弥陀仏
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ



えぇ?(。╯⊙ω⊙╰。 )






3日後
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
あのぉちょっときてくれませぇんかぁ?
み つ り
み つ り
(あ、キュンキュンしない子だ)
て ん げ ん
て ん げ ん
(どうしたんだろうついてゆこう)
you
you
あ、ぶりっ子ちゃん!どうしたの?
し の ぶ
し の ぶ
向こうに行きましょう。
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
はぁい





裏道
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
お前ら調子乗んなよ?
you
you
え…
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
私はモテるために柱になったの
邪魔しないで
し の ぶ
し の ぶ
そんなのあんまりですよ!
人の命を守るために柱になったんじゃないんですか?!
み つ り
み つ り
そ、そうよ!
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
(・д・)チッうるさいわね!
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
ジョキ
スゥ きゃぁぁぁ!!!
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
もって
you
you
わ、わかった
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
助けて
て ん げ ん
て ん げ ん
…ふーん
ぶりっ子ぉ
ぶりっ子ぉ
え?
て ん げ ん
て ん げ ん
お前…

プリ小説オーディオドラマ