前の話
一覧へ
次の話

第1話

仲の良かったあの子達
292
2020/11/25 05:08
どおもヌッシだよん☆プロフィールはアイコンタップして見てね☆ではさらば☆
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
これは私が3歳の頃
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ!これから何して遊ぶ?
勇磨
勇磨
じゃあみんなの宝物作ろ!みんな一緒!
翼
何やってん?、、、宝物?!俺も一緒がいい!
翔太
翔太
俺も俺も♪
(なまえ)
あなた
良いね!何にする?んーと、、、あった!このお揃いの綺麗な石にしない?5個あるよ!
勇磨
勇磨
うわぁ✨めっちゃ綺麗俺これがいい!
亮
ごめんね!おくれ、、、何その石!綺麗!
(なまえ)
あなた
みんなでお揃いの石持つんだよ!
右コブ
右コブ
俺らもそれで賛成!
亮
でもさぁ、なんで5個?僕達とあと誰かいる?
翼
何言うてんねん、あなたおるやん、アホか( ˙-˙ )
亮
あ、そうだった(´>∀<`)ゝ
勇磨
勇磨
(´Д`)ハァ…
(なまえ)
あなた
クスクス‪w‪w‪w
亮
ねぇ!あなた!笑わんで!
(なまえ)
あなた
ごめんね‪w
亮
もう٩(๑`^´๑)۶プンスカ
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
ずっと一緒だと思ってたのに、、、どこで交差したんだろ、、、あの石なんの意味があったんだろ、、、

プリ小説オーディオドラマ