第3話

本当の始まり
237
2020/11/25 06:22
あれから数週間 飛ばしすぎ?小s(((ごめんなさいByヌッシ
(なまえ)
あなた
意外と慣れてきたね〜、そう言えばあんた達の夢ってなんなの?聞いたこと無かったけど、、、
勇磨
勇磨
俺達?俺達はプロのダンサーになる事だよ一緒にやる?
翼
俺もー!あなたと一緒なら頑張るー!
(なまえ)
あなた
んーなんか面白そうだしやって見るか!
亮
何の話〜?(*´・∀・)ホォホォ♪一緒にダンサーになろうね!やった♪あなたと一緒\( ´˘`)/
(なまえ)
あなた
(何だこの可愛い生き物は、、、)
一緒だね〜‪w‪w‪w
西野  富実香
西野 富実香
(くそっ何なのよあいつ!SLH様は私のものなのに!)
(なまえ)
あなた
(なんか目線がすごいな、何なんだろ、、、)
西野  富実香
西野 富実香
タッタッタねぇ♡あなたさぁん♡今日ぉ昼休みにぃ♡遊ぼぉ♡?
(なまえ)
あなた
(うっわ苦手なタイプ)う、うん良いよ〜( ˊᵕˋ ;)
SLH
SLH
(こいつ嫌いなタイプや、あなたご愁傷さま)
西野  富実香
西野 富実香
やったぁ♡じゃあぁ呼びに来るねぇ♡
(なまえ)
あなた
ま、またね〜( ;´꒳`;)
翔太
翔太
見てたけど、大丈夫?
(なまえ)
あなた
なんかあったら助けろよ?
SLH
SLH
お、おう
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
昼休み (だから飛ばしすぎ💢、、、すいません
西野  富実香
西野 富実香
あなたさぁん♡遊びましょぉー♡
(なまえ)
あなた
は、はーい今行きまーす::(  'ω'  )::
SLH
SLH
(めっちゃ震えてる‪w‪w‪wやば‪w‪w‪w)
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥
体育館裏ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)
(なまえ)
あなた
こ、こんなとこで何して遊ぶの?
西野  富実香
西野 富実香
は?‪w‪w遊ぶわけないじゃん‪w‪wSLH様にくっ付くからお仕置するだけー♪
(なまえ)
あなた
え?‪、、、
西野  富実香
西野 富実香
グサ(カッターで手首を刺す)
SLH
SLH
な、何だよ!って大丈夫?!富実香!
(なまえ)
あなた
((´Д`)ハァ…だろうと思った結局こうなるんだよ)
翼
(俺は見てたんやけどなぁ、向こうに回って止めてみるかちなみに、yumaも見てたんやけどな、、、)
勇磨
勇磨
(俺も見てたけどあなた1個も悪くねぇじゃんカラスと同じ考え持ってるし向こうに回るだけ回っとこ)
翔太
翔太
あなた、最低だなこんなやつだとは思わなかった、見損なったわ
亮
俺も、友達なんか辞めてやる
(なまえ)
あなた
はいはい、勝手にどうぞ(別に怖くないんだけどなぁ‪w‪w‪w)
これから絆が壊れていくことになる

プリ小説オーディオドラマ