第9話

殺人おきちった
3,626
2020/05/13 23:32
あなたside
現在、My Angel世良と蘭ちゃんと園子ちゃんと学校帰りに色々寄り道してます
みんな顔面偏差値高いんだけど
江戸川コナン
江戸川コナン
あれ?蘭姉ちゃんに園子姉ちゃん達、どうしたの?
蘭ちゃん
蘭ちゃん
コナンくん!
真純ちゃん
真純ちゃん
学校帰りに寄り道してたんだよ!
楓(なまえ)
楓あなた
コナンくんは?
江戸川コナン
江戸川コナン
元太達と遊んでた帰りだよ
蘭ちゃん
蘭ちゃん
じゃあ、一緒に帰ろっk
きゃあぁぁぁあああ
蘭ちゃん
蘭ちゃん
!?
園子
園子
!?な、何!?
楓(なまえ)
楓あなた
(ダッ
真純ちゃん
真純ちゃん
(ダッ
江戸川コナン
江戸川コナン
(ダッ
楓(なまえ)
楓あなた
どうしましたか!?
誰か
人、人が
誰か
う、上から、降ってきたんです
楓(なまえ)
楓あなた
、、、この場にいる人は、動かないでください!
楓(なまえ)
楓あなた
prrrrrrrr
もしもし?陣平?一課に連絡入れてくれない?
米花町の〇〇で人が、死んでる
多分、殺人
松田陣平
松田陣平
了解
楓(なまえ)
楓あなた
じゃ
松田陣平
松田陣平
うぃ
楓(なまえ)
楓あなた
えっと、この人はと、、あれ?
楓(なまえ)
楓あなた
この人、死後4〜5時間ぐらいだ、、、
真純ちゃん
真純ちゃん
!?じゃあ、死人が落ちてきたってことか?
江戸川コナン
江戸川コナン
誰かが、落とした可能性が高いね
楓(なまえ)
楓あなた
、、、死因は、ねえ、コナンくん、真純ちゃん、これってさ、土だよね?それにこれは、花びらだ
真純ちゃん
真純ちゃん
本当だ、
楓(なまえ)
楓あなた
植木鉢で殺したのか?
高木刑事
失礼します!!
コナンくん!?
目黒警部
それに、蘭くん達も
佐藤刑事
その子は?
楓(なまえ)
楓あなた
楓あなたです
この間、帝丹高校に転校してきたんです
これから、結構、会うと思うのでよろしくお願いします
高木刑事
なんで、結構会うって?
楓(なまえ)
楓あなた
幼なじみが爆処にいるので
公安もだけど(苦笑)
佐藤刑事
なるほど?
目黒警部
で、ガイシャは?
楓(なまえ)
楓あなた
この人、、多分作家の小比類巻さんだよ
楓(なまえ)
楓あなた
植木鉢で撲殺、
楓(なまえ)
楓あなた
で、何故死後4〜5時間でビルから落とされるっていうね
目黒警部
な、なるほど
高木刑事
コナンくん、彼女も探偵なのかい?
江戸川コナン
江戸川コナン
さぁ?
楓(なまえ)
楓あなた
あ、
楓(なまえ)
楓あなた
あの!
モブ
なんでしょうか?
楓(なまえ)
楓あなた
その鞄の中見せて貰っても良いですか?
モブ
なんのためです?
楓(なまえ)
楓あなた
このビルで事件が起きたので
嫌なんですか?
モブ
みても何も無いと思いますが?
真純ちゃん
真純ちゃん
なんでそんなに見せたく無いんだ?
江戸川コナン
江戸川コナン
理由があるんじゃない?
モブ
そんなの無いよ、ただ、赤の他人に鞄を見せるのが嫌なだけだよ
楓(なまえ)
楓あなた
あれ?
楓(なまえ)
楓あなた
これなんで血だらけなの?
モブ
あ!勝手に取るな!
楓(なまえ)
楓あなた
いや、気づいたの今?遅くね?
楓(なまえ)
楓あなた
あ〜あ、土もあるし
真純ちゃん
真純ちゃん
これは何のかけらだ?
江戸川コナン
江戸川コナン
多分、植木鉢だね
モブ
違う!
モブ
それはa
楓(なまえ)
楓あなた
言い訳は署でお願いしま〜す
佐藤刑事
ほら、行くわよ
モブ
チッ
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
おや、コナンくんに蘭さん達も、どうしたんですか?
楓(なまえ)
楓あなた
嗚呼、殺人あったんだよ
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
お前は、何処行っても、事件に巻き込まれるな(呆れ)
楓(なまえ)
楓あなた
まず、貴方達と知り合いの時点でね
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
まぁ、そうかもな
楓(なまえ)
楓あなた
れーくんはなにしてなの?
蘭ちゃん
蘭ちゃん
れーくんって?
楓(なまえ)
楓あなた
んえ?あ、嗚呼、透って透けるでしょ?
で何も無いって感じで零、でれーくん
園子
園子
へぇ、
楓(なまえ)
楓あなた
そーいえば、安室透だったね
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
嗚呼
蘭ちゃん
蘭ちゃん
あなたちゃんも推理出来るんだね!
園子
園子
さっきのは、凄かったわ
楓(なまえ)
楓あなた
そう?ありがとう(*^^*)
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
じゃ、僕はこれで
蘭ちゃん
蘭ちゃん
ね、ポアロ行かない?
女子達
行く!
楓(なまえ)
楓あなた
コナンくんも行く?
江戸川コナン
江戸川コナン
うん!
蘭ちゃん
蘭ちゃん
じゃ、行こっか




next
_______________________________________________
作者
作者
リクエストください!
ネタが無いです!
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
お前、馬鹿だもんな
作者
作者
うるさい!
江戸川コナン
江戸川コナン
ってなわけで、よろしくな!
作者
作者
good night and have a nice dream🌙

プリ小説オーディオドラマ