第13話

少年探偵団は可愛い
3,069
2020/05/27 00:34
あなたside
そーいえば、少年探偵団は、あんま会ってねぇーなぁ〜


コナンくんは、会ってらんやけどね


ってか、眠い
マジで零のやつ、許さん




数分前


purrrrr
楓(なまえ)
楓あなた
ん?れーくん?なんやろ
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
あなた!!!
楓(なまえ)
楓あなた
おおお、どしたどした
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
なんで、LINE見ないんだ!!
こっちは、急いでるのに!!!!
楓(なまえ)
楓あなた
んあ?LINE?
あ、めっちゃ、来るやん
39て、しゃあないやろ
勉強しとってん
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
今すぐ、ポアロに来い!!
LINEでも、言ってある!!
楓(なまえ)
楓あなた
あ゛?
人が勉強してるときに電話かけて来て、
今すぐ、ポアロ来いじゃねーだろ?
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
シフトが風邪をひいて僕1人でなんとかやってたんだが、材料なくなってきたりしちゃって
とにかく色々頼みたい事があるんだ
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
ポアロに来てくれ
楓(なまえ)
楓あなた
はぁ、行けばいーんだろ?
行けば!!
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
ああ、助かる
楓(なまえ)
楓あなた
ったくさぁ〜
最初から、素直にお願い出来ないんですか?!
楓(なまえ)
楓あなた
じんぺーもだけと!!
楓(なまえ)
楓あなた
もう着くから切るね
カランコロン
楓(なまえ)
楓あなた
とーおーるーさーん
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
あなた!このメモのもの買って来てくれ!
楓(なまえ)
楓あなた
はいはい
これ、全部れーくんの顔目当てだわ
うん、9割は、女子だし
めたくそ睨んできとるもんwwww


いやぁ〜〜女子って怖いネ☆
マジで、面倒い←君も女子でしょ





その点、蘭ちゃん達は、いい子だ
可愛い、天使
結論、好き



ってか、何買うんや?



うん、量多くね?
一応、女子なんだが?
うわ、、、鬼畜?なに?
楓(なまえ)
楓あなた
はぁ〜〜〜〜
江戸川コナン
江戸川コナン
あれ?あなたお姉さん?
何してるの?
楓(なまえ)
楓あなた
んあ?おお!コナンくん!
僕はどっかの誰かにパシリにされてるんやけど
コナンくんは?って、
歩美ちゃん
歩美ちゃん
あ!お姉さんだぁ〜
楓(なまえ)
楓あなた
少年探偵団やったっけ?
遊んでたん?
江戸川コナン
江戸川コナン
うん
哀ちゃん
哀ちゃん
こんにちは
楓(なまえ)
楓あなた
こんにちは〜(*^^*)(くっ、、可愛い)
光彦
光彦
あ、こんにちは!
楓(なまえ)
楓あなた
こんにちは〜
元太
元太
おーい、お前らって、姉ちゃん、この間の?
楓(なまえ)
楓あなた
そやよ
楓(なまえ)
楓あなた
みんなは、何しとったん?
歩美ちゃん
歩美ちゃん
サッカーやってたの!!
楓(なまえ)
楓あなた
へぇ、コナンくんとか、上手そうやな
歩美ちゃん
歩美ちゃん
コナンくんは、上手だよ!
江戸川コナン
江戸川コナン
あなたお姉さんはサッカー出来る?
楓(なまえ)
楓あなた
ん〜、そこまで上手くはないけど、出来るべ
歩美ちゃん
歩美ちゃん
みたい!
光彦
光彦
僕もみてみたいです!
楓(なまえ)
楓あなた
ボール貸してくれる?
元太
元太
はい!
楓(なまえ)
楓あなた
ありがとさん
ん〜(ボールを置く
楓(なまえ)
楓あなた
(リフティングやってる
歩美ちゃん
歩美ちゃん
凄い✨
光彦
光彦
凄いですね!
哀ちゃん
哀ちゃん
ねぇ、この人の上手いの基準おかしいんじゃないの?
江戸川コナン
江戸川コナン
なんでも出来るからな
江戸川コナン
江戸川コナン
そーいえば、パシリにされてるって、誰に?
楓(なまえ)
楓あなた
ん?幼なじみ〜
楓(なまえ)
楓あなた
あ!やべ
なんも、買ってない
歩美ちゃん
歩美ちゃん
私達も一緒に行きたい!
光彦
光彦
手伝います!
楓(なまえ)
楓あなた
え?でも、いいの?
歩美ちゃん
歩美ちゃん
うん!お姉さんともっと、話してたいもん!
楓(なまえ)
楓あなた
わぁ〜ありがとう(*^^*)
はい、天使降臨
えなに?手伝うっていい子すぎやん、
僕と話してたいとか、大歓迎やわ〜


でも、哀ちゃんは話してくれへんなぁ


まぁ、警戒心が強いゆーことで
しゃあないのかなぁ〜
哀ちゃん
哀ちゃん
ねぇ、お姉さんって、どこ出身なの?
楓(なまえ)
楓あなた
???此処やよ
楓(なまえ)
楓あなた
??嗚呼、ちょいちょい関西弁でるからかな?
哀ちゃん
哀ちゃん
ええ
楓(なまえ)
楓あなた
んーとな、関西弁とかはね、ちょいちょい仕事で、そこに何年か住んだりしとったら、周りの人のがうってまうんやよ
哀ちゃん
哀ちゃん
へぇ
哀ちゃん
哀ちゃん
仕事って?
楓(なまえ)
楓あなた
ん〜と、社長とか〜声優とか〜何でも屋とか、、色々だよ〜
哀ちゃん
哀ちゃん
社長?
楓(なまえ)
楓あなた
そう、KAEDEの
哀ちゃん
哀ちゃん
KAEDE!?
哀ちゃん
哀ちゃん
ちょっと、工藤君この人何者なの?!
江戸川コナン
江戸川コナン
取り敢えず、凄い人
哀ちゃん
哀ちゃん
はぁ?
江戸川コナン
江戸川コナン
まぁ、悪い人じゃねぇよ、警察の手伝いとかしてるし
哀ちゃん
哀ちゃん
どーゆう事?
江戸川コナン
江戸川コナン
そーゆー事
哀ちゃん
哀ちゃん
はぁ(呆)
楓(なまえ)
楓あなた
どしたん?
哀ちゃん
哀ちゃん
いいえ、なんでもないわ




買い物中
楓(なまえ)
楓あなた
えっと、これで最後か
楓(なまえ)
楓あなた
みんな、お菓子一つずつ買っていいよ
手伝ってくれたお礼ね
元太
元太
いいのか?!
楓(なまえ)
楓あなた
うん(*^^*)
歩美ちゃん
歩美ちゃん
やったぁ!
会計後
楓(なまえ)
楓あなた
はい、お菓子
手伝ってくれてありがとな(*^^*)
歩美ちゃん
歩美ちゃん
あなたお姉さんありがとう(*^◯^*)
楓(なまえ)
楓あなた
いいえ、そろそろ透が怒るから、ほなね〜
少年探偵団
少年探偵団
バイバ〜イ/さよなら




ポアロ
楓(なまえ)
楓あなた
買うてきたで〜
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
おお、助かる
あと、作るのも手伝ってくれないか?
楓(なまえ)
楓あなた
了解〜



そんな気はしてたよ!


結局、最後まで手伝うんじゃん!!
いーけど!←良いのかよ!
楓(なまえ)
楓あなた
んで?
なにすれば良いん?
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
えっと、〜〜〜






終了後
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
ありがとな
楓(なまえ)
楓あなた
んーん、少年探偵団のみんなと会えたからいい
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
?嗚呼、コナンくん達か
楓(なまえ)
楓あなた
そーそー
あの子達めっちゃかわええねん
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
へー
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
仕事は、無いのか?
楓(なまえ)
楓あなた
明日は、学校の後に声優の方がある
安室/降谷/バーボン
安室/降谷/バーボン
まぁ、頑張れ
楓(なまえ)
楓あなた
取り敢えず、少年探偵団、可愛い










next
________________________________________________
作者
作者
good night and  have a nice dream🌙

プリ小説オーディオドラマ