第67話

番外編 2
146
2022/01/21 15:39
AM8:30

空港…
you
you
広〜い
チソン
チソン
ね〜
ヤンヤン
ヤンヤン
こんな広い空港久しぶりなんだけど✨
you
you
私も〜
チソン
チソン
あなたちゃんここ何年ぶりなの?
you
you
6年ぶりなの
チソン
チソン
へぇ〜そんなに経つんだ
チソン
チソン
ヤンヤンヒョンは何年ぶりに来たの?
ヤンヤン
ヤンヤン
僕もあなたと同じくらい
チソン
チソン
てことは6年前に同じタイミングで初めてこの空港に来たんじゃないかな〜
ヤンヤン
ヤンヤン
いや、僕が先に韓国に来たんだ
チソン
チソン
ということは、あなたちゃんはヤンヤンヒョンの後に韓国に来たってことだね
you
you
うん、卒業後にね
おかん「チソンくん、ヤンヤンくん、あなたをありがとうね」
チソン
チソン
いえいえ
ヤンヤン
ヤンヤン
いえいえ
2人揃ってシンクロしてる\(ϋ)/\(ϋ)/
おとん「君たちのおかげで楽しい思い出ができそうだよ!ワクワクするよ(*´ ꒳ `*)」
チソン
チソン
本当ですか!?うれしいです
ヤンヤン
ヤンヤン
あなただけじゃなく、あなたの家族にとってのいい思い出ができたらいいなと思って、僕がハワイに行く計画を立てたんだ
おかん「優しいわね☺」
チソン
チソン
ヤンヤンヒョンが計画立てたの!?意外( *ºΔº  )
you
you
だと思った〜
ヤンヤン
ヤンヤン
おい、それ言うなwwwww
5人で飛行機が来るまでおしゃべりしている間、誰かの声が聞こえた。
?「あの人たちハワイ旅行行くらしいよマジで」

?「しかも家族と友達もいる〜」

?「いいな〜俺も混ざりてぇ〜」
you
you
誰の声だろう?
チソン
チソン
気になる〜
ヤンヤン
ヤンヤン
とりあえず行ってみるか
この声は、
テン
テン
ねぇ、ヤンヤンたちハワイ旅行行くん?
ロンジュン
ロンジュン
ホントに行くん?

テンたちだ。(しかも結構人多い)
ヤンヤン
ヤンヤン
行くに決まってるだろ!
チソン
チソン
ヒョンたちもハワイ行くんでしょ?
テン
テン
テンたちもハワイ行くよ(*^^*)
チソン
チソン
へぇそうなん
you
you
いいじゃん(*^^*)
ジゼル
ジゼル
ねぇ、あなたたちさ〜ハワイのどこに行く予定なの?
you
you
カイルアビーチとホノルルに行くの
ジゼル
ジゼル
いいな〜✨
you
you
カイルアビーチどうしても行きたいもん
ジゼル
ジゼル
私も行きたいよ〜
you
you
海綺麗だもんね〜
ジゼル
ジゼル
それな〜
you
you
デートにもよさそうじゃん
ジゼル
ジゼル
だよね〜。特にカップルだとすごい贅沢だよね〜
you
you
わかる〜❣️
ジゼル
ジゼル
あと、インスタ映えもできるし
you
you
それ最高じゃん🎶
チソン
チソン
ねぇ、ヌナたちもカイルアビーチ行くよね〜?
ジゼル
ジゼル
ううん、私たちはマウイ島に行くんだ
チソン
チソン
そっか〜
あなたたちのグループはオアフ島エリアでテンたちのグループはマウイ島エリアで旅行をする予定だ。

ちなみに、テンたちのグループのメンバーはテンとジゼルとロンジュン……だけじゃない。
ユウト
ユウト
僕もいるよ〜
シンウォン
シンウォン
僕も〜
へち
へち
ヘチャンもいるよん
イェナン
イェナン
僕もテンさんのグループにいるよ〜
ジノ
ジノ
僕もです⭐️
クン
クン
僕も同じく
ジゼル以外全員男子じゃん。モテモテだなぁ〜❣️
チソン
チソン
ヌナ〜、テンヒョンのチームにいるPENTAGONのメンバー知ってる?
ジゼル
ジゼル
ユウトしか知らない
チソン
チソン
まぁとりあえず、自己紹介でもしてもらったら?
ジゼル
ジゼル
え、自己紹介してもらうん!?私が!?
チソン
チソン
うん
チソン
チソン
おーい‼️PENTAGONのみなさ〜ん‼️
ジノ
ジノ
は〜い
チソン
チソン
実は、ヌナPENTAGONのユウトヒョン以外のことあまり知らなくて。
できれば簡単な自己紹介でも……
ジノ
ジノ
僕はPENTAGONの最年長のジノで〜す。92lineだよ
シンウォン
シンウォン
僕は95lineのシンウォンで〜す
イェナン
イェナン
僕はテンさんと同い年のイェナンです
3人「よろしくお願いします」
ジゼル
ジゼル
よろしくn …
?「いいな〜僕にも混ぜてよ〜」
イェナン
イェナン
キノヤ〜、本当にハワイ行きたいんか
ジゼル
ジゼル
えっと……誰ですか?
キノ
キノ
僕はキノ。よろしくね
君、お名前は?
ジゼル
ジゼル
私ジゼルと申します
キノ
キノ
ジゼルちゃんか〜素敵な名前だね
ジゼル
ジゼル
ありがとうございます
テン
テン
PENTAGONにめっちゃ囲まれてるじゃん( ¯ ³ ¯ )
ロンジュン
ロンジュン
ヒョン嫉妬してる〜www
へち
へち
ジゼルのこと本当に好きなんだろ、なぁ
テン
テン
うるせぇ
へち
へち
嫉妬してる顔かわいい〜❣️
へち
へち
ヒョンジゼルと付き合いたいんだろwww
ロンジュン
ロンジュン
い〜や、ヒョンには絶対付き合えないってww
ユウト
ユウト
2人とも、人をからかっちゃダメでしょ
チソン
チソン
しかも公共の場だよ。そこは空気読もう
ロンジュン
ロンジュン
俺、KY(空気読めない)なの?
へち
へち
絶対俺のことやんw
KY(空気読めない)ってw
ロンジュン
ロンジュン
笑いごとじゃねぇぞ
やっぱりグループの人数が多ければ多いほどうるさい。

おとん「おーい、もうそろそろ飛行機が来るよ!早く来な!」
チソン
チソン
え、もう来るん!?
you
you
行かなきゃ
ヤンヤン
ヤンヤン
僕、気づいてなかったわ
you
you
ヤバいよ!早く!
それで、私たちはダッシュ飛行機に向かった✈️
NEXT▶️

プリ小説オーディオドラマ