第66話

番外編
175
2022/01/20 14:46
お話の途中、突然番外編入ります。(すみません🙇‍♀️)
〜ハワイ旅行〜
AM6:30
(アラームの音)
you
you
おはよう〜(。ρω-。)
ヤンヤン
ヤンヤン
おはようあなた〜
you
you
今日何か予定ある?
ヤンヤン
ヤンヤン
今日はハワイ旅行の日なんだ〜
you
you
え、マジ〜!?٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
今日から2泊3日のハワイ旅行!
しかも、最高級のホテルに泊まれるらしい。


you
you
あ〜、今日誰と一緒に行くのかな〜(*´ ꒳ `*)
ヤンヤン
ヤンヤン
僕でしょ
you
you
それとチソンオッパ
ヤンヤン
ヤンヤン
なんでチソンww
you
you
だってチソンオッパハワイ行きたがるもん
ヤンヤン
ヤンヤン
え、それマジ?
you
you
マジだよ!
you
you
ねぇ、ついでに私の家族誘いたいけどいいかな〜?
ヤンヤン
ヤンヤン
お、いいねそれ
you
you
でしょ♡せっかくの貴重な思い出を過ごせたらなと思って
ヤンヤン
ヤンヤン
ちなみにあなたの家族構成教えて
you
you
おとんとおかんだけ
ヤンヤン
ヤンヤン
へぇ〜
意外とひとりっ子なんだ〜
(なんで関西弁)
you
you
まぁ本当は妹とか弟はほしいけどね
you
you
一人だと寂しいし
ヤンヤン
ヤンヤン
確かに
you
you
じゃあ早速準備しよう🎶
ヤンヤン
ヤンヤン
そうだね
2人はハワイ旅行の準備を早めに済ませた。
AM8:00

空港…

あなたは家族を誘った後、車で空港に向かった。

今車に乗っているメンバーは両親とあなたとヤンヤンと…

その時…
チソン
チソン
僕も一緒に行きたいです
チソン
チソン
なので、車に乗せてください
おとん「いいぞ」
チソン
チソン
ホントに〜❣️やった〜
子供のように喜んでいるチソン。

これで人数揃ったと思いきや、
ジェミン
ジェミン
ちとんあ〜♡
チソン
チソン
(げっ…またかよ)
ジェミン
ジェミン
も〜そんな嫌な顔しないで〜♡
チソン
チソン
ヒョン、怖いです:( ;´꒳`;):
ちとんあ大好きおじさん(ジェミン)の登場です。
ジェミン
ジェミン
おじさ〜ん、俺も乗りたいんですけど〜
おとん「ごめんな、この車は5人乗りだから」
ジェミン
ジェミン
そんな〜🥺
ロンジュン
ロンジュン
ジェミン
ジェミン
ジェミン
なぁに〜?
ロンジュン
ロンジュン
あとで話聞こうか😇
ジェミン
ジェミン
(°∀°)ヒィィィィ
ジェミン
ジェミン
こわいよぉ〜🥺
ロンジュン
ロンジュン
その口調やめろ
ジェミン
ジェミン
え〜
ロンジュン
ロンジュン
ほら行くぞ
ロンジュンはジェミンの腕を引っ張り、どこかへ連れ去った。


チソン
チソン
楽しみだね〜
you
you
本当に楽しみだよ〜
おかん「まさか、ハワイへ行くとはね〜」
ヤンヤン
ヤンヤン
僕もハワイ行きたいんです
おかん「そっか〜」
おとん「ハワイは海綺麗だし、料理もおいしいんだよ」
you
you
うわ〜マジで最高じゃーん
チソン
チソン
わかる〜
ヤンヤン
ヤンヤン
それでさ、ハワイ着いたらたくさん写真撮ろうよ!
you
you
うん、そうしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
チソン
チソン
思い出のためにね
5人でワイワイ喋っている最中、こんなにバカでかい車が通ってきた。
🚗 ³₃
you
you
見て見て
チソン
チソン
どうしたの?
you
you
あの車、高級車じゃない?
ヤンヤン
ヤンヤン
え、どこ?
you
you
今乗ってる車の横に走ってる
ヤンヤン
ヤンヤン
ホントだ〜
チソン
チソン
誰が乗ってるのか気になるな〜
you
you
だよね〜
チソン
チソン
あの車も僕たちと同じ目的地に向かってるのかな?
ヤンヤン
ヤンヤン
いやそれはわからんけど
you
you
まぁとりあえず空港に着くまで景色でも眺めよう
チソン
チソン
それいいじゃん🎶




自宅から離れて数十分後に空港に着いた。
NEXT▶️

プリ小説オーディオドラマ