第70話

番外編 5
98
2022/01/23 12:45
私たちはカイルアビーチに着き、それぞれ別行動を取った。

あなたの両親とチソンは砂場でゆっくりくつろぎ、あなたとヤンヤンは水着を着て海の中で遊んだ。
you
you
 くらえ〜
ヤンヤン
ヤンヤン
あなた〜、よくも僕を攻撃したな〜
ヤンヤン
ヤンヤン
こっちこそくらえ〜
you
you
きゃ〜
2人で遊んでただけなのにうるさい。(確かに)


その時、車らしき音が聞こえてきた。
🚙=꒱‧*

え、誰か来た……。
ジャニー
ジャニー
Hey❣️君たち〜
チョンロ
チョンロ
やっほ( ^_^)/
ジャニさんに加えチョンロまで!?
しかもいつものチョンロよりかっこいい✨
ヤンヤン
ヤンヤン
めっちゃ声出てるやん
you
you
2人とも派手……
普通、なんでこんなところに来るんだ!?と思うけど((
ジャニー
ジャニー
ヤンヤ〜ン‼️
チョンロ
チョンロ
あなたちゃ〜ん‼️
ヤンヤン
ヤンヤン
ジャニヒョ〜ン‼️
you
you
チョンロオッパ〜‼️
ジャニー
ジャニー
俺たちは昨日からハワイにいたんだ〜
you
you
へぇ〜、昨日ハワイで何してたの?
チョンロ
チョンロ
フラダンスに体験しに行ったり、マッサージ店に行ったりしてたんだ〜
you
you
何ていうマッサージ?
ジャニー
ジャニー
ロミロミマッサージっていうんだ
you
you
ロミロミって何?
ジャニー
ジャニー
ロミロミとはハワイ語で「揉む」っていう意味なんだ〜
you
you
へぇ〜
you
you
いいな〜
ヤンヤン
ヤンヤン
僕もマッサージしてもらいたいな〜
you
you
ちなみにどこにあるの?
ジャニー
ジャニー
ワイキキにあるよ
you
you
遠すぎ!
you
you
てかこの車、どこで買ったの!?
チョンロ
チョンロ
買ったんじゃなくて現地の人に乗せてもらっただけだよ
you
you
なぁんだ……
ジャニー
ジャニー
普通、旅行中に車買うわけないだろww
ヤンヤン
ヤンヤン
あなたアホすぎww
you
you
ちょっと黙ろうか(^ω^)
ヤンヤン
ヤンヤン
あなた顔怖いよw
ジャニー
ジャニー
おいそれ言っちゃあかんわw
you
you
関西弁でバカにすんなww
チョンロ
チョンロ
あれあれ〜?悠太ヒョンの喋り方うつったんですか〜?
ジャニー
ジャニー
うつってませんよ〜
ヤンヤン
ヤンヤン
いやもう完全にうつってるよ〜
ジャニー
ジャニー
で、君たちこそ何してたん?
you
you
海で水遊びしてました〜
ジャニー
ジャニー
小学生かよwww
チョンロ
チョンロ
確かにそれw
ヤンヤン
ヤンヤン
それよく平気で言えるね〜
雰囲気的にテンたちのグループほどうるさくない。
よくうるさいうるさい言われているテンたちのグループはどうだろう?
シンウォン
シンウォン
ジゼルは僕の〜
キノ
キノ
いやいや、ジゼルちゃんは僕のなんです〜
へち
へち
いや、俺のー!!
イェナン
イェナン
い〜や、ジゼルちゃんは僕の〜!!
テン
テン
いや、テンのジゼルなんだけど……
ジゼル
ジゼル
もう恥ずかしいよ〜
あの陽キャ男性陣はジゼルを取り合っている。
クン
クン
うわ〜ジゼル困ってるじゃん😰
ジノ
ジノ
それほどモテるんだよね〜。僕もジゼルちゃん欲しい😍
クン
クン
やめなさい
ジノ
ジノ
ぴぇん🥺
クン
クン
진짜 귀여워〜(マジかわいいんだけど〜)
ユウト
ユウト
まるで親子みたいw
ユウト
ユウト
だってクンヒョンが親でジノが子供やんw
ジノ
ジノ
なんで僕がクンの子供なの〜( ˘•ω•˘ )
ユウト
ユウト
だって身長がちっch((
ジノ
ジノ
あだち〜😇
クン
クン
確かにジノちゃんは見た目的に子供ね〜♡
ジノ
ジノ
やめてください……
なんかジェミンがチソンを甘やかしている光景と似てるな。
NEXT▶️

プリ小説オーディオドラマ