第14話

シスコン兄
2,369
2019/03/31 12:52
慎side
先輩…ほんとに出なくて良いんですか?
あなた
うん、大丈夫大丈夫
って先輩は言ってるけど

本当は顔引きつってるし

震えてるの僕は知ってますからね?
あなた
うわっ、すごい量
どうしたんですか?
あなた
いや~、ね、お兄ちゃんからのLINEがすごくて…😅
僕も一瞬見えました

+999件以上もスタンプが送られていること
あなた
ねぇ、
ん?
あなた
私ってお兄ちゃんに監禁とか
されないよ…ね?
え、何言ってるんですか?笑
あなた
あ、いや何でもない笑
先輩が監禁される……?
こんなキャラじゃないけど

先輩が監禁されるのは嫌だ

毎日笑って登校したい

お昼だって一緒に食べたい

そんな普通のことが出来なくなるのかな。
あなた
ま、まこっちゃん?
え、あ…はいっ
あなた
大丈夫?
え…?あ、全然大丈夫です
あなた
そっ、か
はい。
あなた
……
……
あなた
あのっ、お風呂入って来るね!!
あ、はい
片付けは僕がしておくんで!
あなた
あ、ありがとう(*ˊ˘ˋ*)
はい……///
何、あの笑顔の破壊力

やっぱ今日寝れない

襲ってしまいそう

どうしよう

落ち着け俺



















30分後
あなた
お風呂あがったよ~
あ、はいっ
相変わらずエロい

声も、顔も、身体も
先輩
あなた
ん?
あの、今日一緒に寝ません?
あなた
へ?
あ、、、
あなた
良いよ、一緒に寝よ?
誘ってくれてありがとね!!
やっぱ無理だわ

今日俺の命日。

神様ありがとう
あなた
もう、寝る?
はい、そうしましょ
ベットはシングルだから

2人で寝ると狭い笑

肌と肌がくっついて…

心臓が破けるくらいドキドキしてる

先輩も同じだったら良いのにな。

ちょっとは意識してくれてるかな

それとも年下だから眼中に無い?

そんなの辛すぎるよ

もし、そうだったら全力で向かっていく

あれ、こんなキャラだったっけ

やっぱ先輩といたら調子狂う

あなた
まこっちゃん?そんな険しい顔しないで?笑
え?
あれ、1人の世界に入ってた笑

ずっと先輩に見られてたのか

恥ずかしい//

そう思えば思うほど

身体全体が暑くなっていく
ねぇ、先輩?
あなた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
もう、寝てる笑
「先輩って好きな人とかいますか?」

って聞こうとしたのに笑

でも寝ててくれて良かったかも

今の僕にはそんな事

聞ける余裕が無い。

僕があと1年早く産まれてたら

ちょっとは違ったのかな。。。


それにしても

こんな近くで先輩の事見るの初めてだ笑

整った眉毛

長いまつ毛

クリクリな目

筋の通った高い鼻

そして分厚い唇

そりゃモテるよね…。

僕だけじゃないもん、

先輩の事狙ってる人。
だって_________




































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はい!っということで

戻ってきました作者です!笑

今日は、まこっちゃんすんごいキャラになりましたが爆笑

どうでした?笑

そしてそして

もうすぐ私は中学生になります

更新もっと遅くなるかもしれませんが

待っててください!笑

プリ小説オーディオドラマ