第15話

シスコン兄
2,354
2019/04/06 15:41
慎side





PM:6.00
まだ寝てる笑
あなた
ふぇっ!?
何、ふぇって笑
あなた
まままま、まこっちゃん近くない!?
仕方ない
あなた
そっか笑
うん
あなた
あのさ
ん?
あなた
家までついて来て?

……それは、どういう意味ですか?
あなた
お兄ちゃんが怖くてさ。
なるほど、、、
分かりました






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
た、ただいま~
涼太
どーこ行ってたのあなた♡♡
あなた
え、っとお泊まりに!
涼太
そっかぁ~♡♡
あなた
う、うん(^ω^;)
あなた
教科書取りに来ただけだから!
行くね、バイバイ
涼太
はぁい‪💢(小声)
あなた
はぁ~、怖かった
僕も襲われたらどうしようかと思いました
あなた
お、襲う?
純粋か←
何もないです
あなた
は、はぁ?























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
おはよーございます
あなたちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡♡
あなた
うげっ
おーはーよつ☆
あなた
おはよ?
なんか今日転校生が来るらしい!!
あなた
へぇ~、そうなんだ!
そして席替えもするんだって
僕、あなたちゃんと離れるの寂しい…。
あなた
私も寂しいよ?
先生
はーい、みんな席につけ
先生
今から席替えしまーす
みんな
いぇーーーい!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
え、1番後ろで1人じゃん!
今日運良すぎ~(小声)
先生
はい、それと今日は転校生が来ています
先生
入ってきて
RIKU
埼玉県から来ました
青山陸です!
女子
えぇぇ、可愛い~⸜❤︎⸝‍
男子
声高っ
あなた
へぇ~、そうなんだ
興味な(小声)
RIKU
(何あの子、全然僕に興味ないじゃん)
先生
ってことで青山、片寄の隣な
あなた
はぁっ!?嫌です
先生
仕方ない
あなた
はい⤵︎ 
RIKU
よろしくね、片寄さん?
あなた
よろしくお願いします
RIKU
僕の事はりっくんって呼んで???
あなた
はい、分かりました
RIKU
同い年なんだしさ~、タメ口でいこーよー
あなた
分かった
あなたちゃん(泣)
RIKU
片寄さん、下の名前は?
あなた
あなた
RIKU
へぇ~、可愛い名前だねっ!
あなた
あ、ありがと笑
RIKU
やっと笑った~、僕ね君の笑顔大好きだったんだ!
あなた
大好き…だった……か(小声)
RIKU
僕、1回あなたちゃんと会ったことあるんだよ?
あなた
え、覚えてない
RIKU
嘘っ、悲しい
あなた
え、ほんとごめん!
RIKU
まっ、いいや
RIKU
いつかは絶対話さないといけないし…ね(小声)














































































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回のお話の鍵を握るのは陸くんです!笑

陸くん黒幕なんですよ~、実は

どんな展開になるんやろ🤔💭←知っとるやろ爆笑

また更新遅くなるかもしれませんが

応援よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ