前の話
一覧へ
次の話

第16話

シスコン兄
2,926
2019/04/08 08:09
あなたside
私ね実は好きな人いるんだ!
あなた~
あなた
なーに?
そう、この人!!

なんで!?意外~!と思う人も多くいると思う

陣くん昔、大阪に住んでたんだよね

それで家も近くてよく遊んでた

グレた時もあった

でも私は陣くんのおかげで変われた






関西弁で常に笑顔。だけど涙脆い

そして正義感がある

そんな陣くんのことが大好きなんだ

ある日ね陣くんが東京に転校するって言ったんだ

私も可愛くなって一緒の高校に行こうと思った

そしてその高校合格して今に至る

クラスは同じなんだけど席離れちゃったんだよね~
あのな~、
あなた
うん
RIKU
あなたちゃぁぁぁぁん!!
あなた
な、何っ!
え、いやりっくん今あなた、俺と話してr((
RIKU
大好きだよ、結婚して!
あなた
え、いきなりだね笑
RIKU
って事で屋上行こっか
あなた
え?良いけど笑
RIKU
じゃーね、陣くん😏
くそっ、あの野郎……。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
RIKU
ねぇ、あなたちゃん?
あなた
ん?
RIKU
あなたちゃんって好きな人とかいる?
あなた
いるよ
RIKU
だよね~、けど
りっくんの目つきが一瞬にして変わった
RIKU
だめ
あなた
へ?
RIKU
僕意外好きになっちゃダメ
あなた
え、なんでよ笑
RIKU
はぁ~、これだからあなたは。
何を言ってるの、りっくん
RIKU
他の男と話すのもダメ
あなた
え、なんでよ!
RIKU
連絡先もダメ
あなた
り、りっくんどうしちゃったの?
RIKU
あなた、あなたは僕だけを見ててよ
RIKU
なんで、いっつも!!
RIKU
僕はこんなにあなたの事を愛しているのに…。((ボソッ
あなた
りっくん、おかしいよ!そんなの!
あなた
前のりっくんに戻ってよっ!!
RIKU
へ、、、
あなた
え……?
RIKU
覚えてるの?
あなた
覚えてるよ
RIKU
ほんとっ!?ヤッタ~
え、機嫌戻るの早くね?笑
RIKU
じゃ、教室戻ろっか!
あなた
うん
RIKU
ただいま~
あ、あなたおかえr((
RIKU
ねぇ、あなた
僕のこと愛してるんだよね?
あなた
え?
あなた
あ、、、愛してるよ
RIKU
僕もっ♡♡
りっくん、こんなやり方ひどくない?
あ、そうなん
お前ら付き合ったんや
RIKU
そーなの♡♡
だから邪魔しないでね!!
あなた
え、待っt((
RIKU
あなたダメだよ目移りしちゃ!









































































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた先輩っ!!
あなた
あ、まこっちゃん!!
会いたかったです
あなた
私も会いたかった!
よし、周りにりっくん居ないよね

あなた
まこっちゃ~ん
うおっ
RIKU
ダメだよ
あなた
え?
RIKU
なーに、他の男に抱きつこうとしてんの~
あなた
へ、いや抱きつこうとしてないし!!
りっくんタイミング良すぎ。
あの、青山陸さんですよね?
RIKU
あ、知ってるの?
嬉しい~
あなた、僕のなんで
手出すのやめてくれます?
あなた
きゃっ
しれっと肩組まれるの恥ずかしい、、、
RIKU
え、何言ってんの。あなた
RIKU
ちゃんと愛してるって言ってくれたよねっ!!
ねぇ、なんで!?
僕のこと好きでしょ?
なんで、なんで!!
あなた
りっくん、、、
では、失礼します



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた先輩ってさ……











































































































作者通りま~す

ごめん、りっくん狂愛になりかけてるね爆笑

たまには、こういうのもありかな?笑

そして急すぎる

ヒロインの好きな人。まさかの陣くん!笑

ほんとに話ぐっちゃぐちゃですみません。

最近やる気出てきて更新率高くなってきてるんですよ爆笑

今のうちに終わらせたい作者です!

では、明日入学式なのでバイバイ👋🏼

プリ小説オーディオドラマ