第7話

メレンゲ その2
5,281
2018/12/31 10:18
前回の続きです。
伊野尾慧
はい!やっと来ました~
さっきはあなたが僕のことをいじってくれましたね。ですから、今度は僕がいじっていきたいと思います笑
あなた
べつにいじったわけではないけど…
伊野尾慧
はい。あなたの秘密はですね…
月に1回の甘々な日があるんです♡
僕はその日が大好きですね笑
あなた
あー、たまになんか甘えたくなっちゃう日はあります笑
伊野尾慧
なので、今回は月に1回の甘々dayを撮ってきました!テレビの前のファンの子達~?いつもつんつんなあなたのデレデレが見れますよ~?
あなた
えぇ!?動画撮ってたの!?
恥ずかしい…///
伊野尾慧
そんなこと言っても見せてしまいますよ?
では、どうぞ!
~VTR~
伊野尾慧
コソ)こんにちは。今日はみんなオフなので家にいます。なんと今日は月に1回の甘々なあなたが見れるのでJUMPのみんなは顔が緩んでますね笑
あなた
ねぇ〜。涼介~
ちぃばっかりじゃなくてあなたのことも構ってよ~
山田涼介
山田涼介
え!?
(あぁ、今日は甘えたなんだな)
うん。いいよ?おいで手をひろげる
あなた
ん。
山田涼介
山田涼介
はい。ギュー
あなた
うふふ。涼介好きー
山田涼介
山田涼介
俺も好きー
知念侑李
ねぇあなた
僕は〜?
あなた
ん?ちぃも好きー
知念侑李
僕もー!ギューっ
パシャパシャ
中島裕翔
甘えたなあなたなんて珍しすぎるからこれは写真に残しておかないと、
JUMP
あ!それ(俺/僕)にもちょうだい
中島裕翔
OK!後で、送っておくよ
ガチャ大ちゃんが帰ってくる
あなた
大ちゃんおかえりー
アイス買ってきてくれた?
有岡大貴
あ!忘れた!
あなた
酷い泣
もぅ、大ちゃん嫌い!
有岡大貴
ごめんよぉ
ハリボーあげるから許して?
あなた
んー、許す
あなたは、ハリボーが大好物です
あなた
お兄ちゃーん?
薮宏太
なに〜?
あなた
眠いから膝枕して?
薮宏太
しょうがないな〜
ほら足をポンポンする
あなた
やった〜
伊野尾慧
はい。こんな感じで甘々になってしまいます笑僕はこの日が大好きですね
~VTR終了~
あなた
恥ずかしい///
伊野尾慧
あれ?あなた顔真っ赤じゃん笑
あなた
誰のせいですか!?
久本さん
まぁまぁ、ケンカはそこまで
久本さん
あなたちゃんはなんか宣伝があるんだよね?
あなた
あ、はい!
私からというか、JUMPの宣伝ですが新しいCDが出ましたー!
伊野尾慧
ぜひ、買ってくださいね!
久本さん
はい。ありがとうございました~

プリ小説オーディオドラマ