第6話

メレンゲ
5,579
2018/12/31 09:26
久本さん
はーい!今日のゲストは~?
あなた
はぁーい!
Hey! Say! JUMPの夢乃あなたでーす!
よろしくお願いします!
伊野尾慧
僕のプリンセスですね
あなた
違いますね。
毎回言ってますが、いのちゃんのではありませんね。
どっちかと言うと、ファンのものですね。
伊野尾慧
えぇー
僕のあなたなのにー泣
久本さん
まぁ、いろいろ分かってきましたが
あなたちゃんは伊野尾くんの秘密とかあるんですか?
あなた
えー?あ、ありますね!
伊野尾慧
なにそれー?
僕はなんも秘密なんかないよー?
あなた
秘密というか、なんて言うんですかね?
いのちゃんは、酔っ払うとキス魔になりますね笑
久本さん
えぇー!?
大丈夫あなたちゃん?
伊野尾くんに襲われてない!?
伊野尾慧
あはは!それはちょっとあるかもしれませんね笑
カンペ
VTRがあります
久本さん
あ、なんかVTRがあるらしいですね
あなた
はい。JUMPで飲みに行った時の動画を撮ってきました!
では、どうぞ!
~VTR~
あなた
はーい。こんにちは
Hey! Say! JUMPの夢乃あなたです!
今日はJUMPみんなで飲みに来てマース笑
もう、涼介と大ちゃんは酔っ払ってます笑
山田涼介
山田涼介
あなた?なーにこれ?
なんで動画撮ってるの~?
あなた
あの、メレンゲのやつだよ
山田涼介
山田涼介
あー!いのちゃんが出てるやつか~!
みなさんこんにちは~!
Hey! Say! JUMPの絶対エース山田涼介で〜す!
有岡大貴
Hey! Say! JUMPの5歳児有岡大貴とは俺の事だ!
あなた
あ、自分で5歳児って言っちゃうのね笑
はい。酔っ払いは置いといていのちゃんを見てみましょー
あなた
いのちゃん!お酒飲みなよ~
伊野尾慧
あなたが進めてくるなんてめずらし~
じゃあ、飲もうかなぁ~?
しばらくして
伊野尾慧
ねぇ~あなた 
キスしようよ~ヒック
あなた
だぁーめ。しませーん
伊野尾慧
ブーひどーい泣
あなた
ほら、大ちゃんがいるじゃん
大ちゃんにしてきなよー
有岡大貴
いいよー?いのちゃんしよ~?
伊野尾慧
ちゅ
有岡大貴
ちゅ
JUMP
ふぅー!
ラブラブだねぇ!
あなた
笑笑笑
あなた
はい。こんな感じでいのちゃんは酔っ払うとキス魔になってしまいます。
以上でーす。
~VTR終了~
伊野尾慧
えぇー!?
待って待って!俺、大ちゃんとキスしたの!?マジかよ笑
あなた
覚えてないの?
毎回してるのに笑笑笑
伊野尾慧
マジかよ泣
なんであなたしてくれないんだよ~😭
あなた
いやいや、しないでしょ普通は
久本さん
はい。伊野尾くん。どんまいってことで
次は伊野尾くんにあなたちゃんの秘密を暴露してもらいたいと思います!
次回、あなたの秘密暴露です笑

プリ小説オーディオドラマ