前の話
一覧へ
次の話

第297話

🌥
19,791
2020/11/24 20:00










    epilogue :


















最後まで この作品を御愛読下さりありがとうございました !!!!























  正直 , こんなにも





   お気に入りとハートを下さるとは




   思ってもいなくて ほんとに ありがとうございます








   それから , この作品は 私の初作品です .













   デビュー作 です ( 大袈裟















  語彙力も欠けてて 誤字脱字で 読むの大変だったかと思います … 。 笑








  ここまで 来れたことに 自分で褒めます ( え







   偉いねえ 、 偉いねえ ((( 殴


























  これで , 番外編も終了となり





   本格的に エンド となりました 。








    正直 寂しいです … 。







   ですが 完結出来たことに嬉しいです























   これで 最後となりますが ,






  皆さん 楽しんで頂けましたでしょうか ?



















    では , また どこかでお会いしましょう 。


















          は な .

プリ小説オーディオドラマ