第20話

シンキングタイム
57
2022/08/30 16:37
私だ!
私だ!
皆の衆前回
私だ!
私だ!
これのでファンマあった方がいいかアンケートしましたね?
私だ!
私だ!
んでまぁ
私だ!
私だ!
投票してくれてるのは5人ほどですが
私だ!
私だ!
100%であった方がいい
私だ!
私だ!
とのことなので
私だ!
私だ!
作ろうと思います!
私だ!
私だ!
イェーイパフパフ
私だ!
私だ!
それで、前回ので候補としてだしてみたのを
私だ!
私だ!
そのまま採用してもまぁOKなんですけども
私だ!
私だ!
せっかくならつけてくれる皆さんにも
私だ!
私だ!
案をいただきたいなと
私だ!
私だ!
考えやすいように少し自分のこと紹介しますと
・美術部
・眼鏡してる
・夜が好き
・雨のにおいが好き
・紫と黄色が好き
・もちろん腐ってる
・いちごともんじゃがすき
・酸っぱいものが大好き
・お気に入りの犬のぬいぐるみがある
・お恥ずかしながら小さい頃から手放せない
黄色いタオルがある
・夜行性
・動物全般過去のトラウマでちょっと苦手な
んだけど、猫はいける
・漫画をよく読む
・スノ坦
・実は莉犬君を4年ほど推しています
・プロセカもやります。奏推しです
私だ!
私だ!
とまぁ要らない情報ばかりではありますけど
私だ!
私だ!
こんな感じです
私だ!
私だ!
もしなにか『これいいんじゃない?』って案があったら
私だ!
私だ!
コメントで教えてください!
私だ!
私だ!
それを参考にして考えていきたいと思います
私だ!
私だ!
ただ、もし一個も案がでなかったら
私だ!
私だ!
わたしが勝手に決めますので
私だ!
私だ!
まぁ、期間は気分で✨
私だ!
私だ!
よろすく
私だ!
私だ!
んなら
私だ!
私だ!
へば!

プリ小説オーディオドラマ