前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定と注意書き必読 担当歌葉、mahi♪
1,115
2018/09/18 16:16
あなた

主人公1人目!
ササゲあなた
11月30日生まれ
高校一年生
15歳
櫻井翔と櫻井愛奈翔の従兄弟。
美女、可愛い
歌、ダンス、演技は上手[他称]
演技、ダンス、歌は下手[自称]
小さい頃に両親を亡くし、その後櫻井家に引き取られた。
ジャニーズ好き
てかジャニオタ兼アニオタ
基本ジャニーズ好きなことは隠している。
憧れ[好きな]グループ嵐、Hey! Say! JUMP
好きな人[自担]大野智、知念侑李、山田涼介、櫻井翔
アニメゲーム好き
好きな声優岡本信彦、早見沙織、櫻井愛奈翔
ポケモン好き、あの花タッグを推している。

愛奈翔
愛奈翔
2人目の主人公
櫻井サクライ愛奈翔マナカ
8月28日生まれ
26歳
櫻井翔の妹
主人公あなたの従兄弟
美女、可愛い
歌、ダンス、演技上手[他称]
声優をしている。
アニメと声優さんが大好き
てか
アニオタ兼ジャニオタ
鈴木達央が苦手
憧れの人阿部敦、梶裕貴、宮野真守
好きな人蒼井翔太、早見沙織、代永翼
好きなジャニーズは嵐とSexy Zone
自担は佐藤勝利、二宮和也、翔兄ちゃん
沙也加
沙也加
悪女
山本ヤマモト沙也加サヤカ
山本事務所の一人娘。
コネでジャニーズ事務所に入所する。
あなたが嫌いで邪魔。
ジャニーズ大好き人間。
ぶりっ子。
きもい。
ブサイクでブス。
演技、ダンス、歌ともに下手。
この作品はひたすら2次元と3次元が交互に出てきます!
途中残酷描写まで行かないけどいじめとか出てきます。
まひ♪さんとの合作で、お話のところにどっちが書いたか表示します。
愛奈翔
愛奈翔
(これは心の声の表示の仕方です。)
とにかくすごいお話になります。
是非見てください!

またmahi♪さんの作品面白いんで見てください。

初めての恋を知りました

です。
私の書いてる作品の代表作はやっぱりこれ

国宝級のすれ違い

ですね。
過去最高1位を記録しました。いぇーい!!

是非見てください!!
mahi♪さんからコメント頂きました!

ということで是非見てくださいね!

プリ小説オーディオドラマ