第4話

2話 担当 歌葉
785
2018/09/19 20:37
あなたside
健人
一応自己紹介しよっか。
俺は中島健人。22歳。
グループの最年長です。
一応、よろしくね。
あなた

は、はい。

あなた

(知ってるし。いや、し、知らないふり。)

風磨
菊池風磨。21歳。仲良くする気は無い。
あなた

(ですよねー。)

坂本
こらこら。
あなた

(なんか銀匙見たいな注意の仕方ww)

勝利
僕は佐藤勝利。21歳。
一応今日からシンメになるのかな?
よろしく。
あなた

(そっか。1人だったもんね。
私が勝利くんッンッン
佐藤さんのシンメトリー…)

あなた

よろしくお願いします。

キラキラアイドル松島聡ですっ!
(。 ・`ω・´) キラン☆
なーんてねwww
俺は松島聡。19歳。
よろしくおねがいし松島!
あなた

(安定の挨拶だ!)

あなた

よろしくおねがいしま、松島?

そう!
マリウス
僕はね、マリウス葉成龍シュミッヒユリウスだよ。
ドイツとね、日本のね、ハーフなの〜。
よろしくおねがいしマリウス。
みんな僕に〜?
葉マリウス〜。
あなた

(やはり安定の挨拶。)

あなた

本名とても長いですね。
よ、よろしくお願いしマリウス。

マリウス
YES!
こー見えてマリは16歳なんだよ〜。
あなた

(へ、へぇ。知ってるけど。)

あなた

えっと、私は棒あなたです。
14歳の中学三年生です。
皆さんの足を引っ張らないよう精一杯努力します。
よろしくおねがいします。

Sexy Zone
…えっ?……えぇ?!
あなた

(なんなのこの人ら)

Sexy Zone
中学生?!
あなた

(そんなに驚くことかよ。)

高校生かと思った。
マリウス
僕より年下、、。
あなた

そーですね。

あなた

では、改めてこれからもよろしくおねがいします。

坂本
まぁ、あなたは学業優先だから。
あなた

((・д・)チッさぼれねぇじゃねぇかよ。)

あなた

は。はい。

坂本
取り敢えず今日はこの辺で、明日ダンスと歌を見させてもらうから、よろしく。
あなた

はっ、はい。

あなた

(む、むりだ。音痴だし、運動神経悪いし。
嵐さんの楽曲くらいしか踊れないよ。)

坂本
じゃあ帰って大丈夫。
あっ、学校間に合う?
あなた

へ、平気です。

あなた

(もう学校のことは触れないでよ、、、。)

あなた

で、では失礼します。

プリ小説オーディオドラマ