第15話

やっぱり先輩
417
2018/05/27 14:02
次は〜〇〇〜








あとひと駅。







この車両には、私だけ。











着いた。歩く。












やっぱり、会えた。




テヒョン
あなたちゃーん!!!
あなた

あ、先輩!

テヒョン
また自主勉?
あなた

あ…はいそうです!

テヒョン
えらいなぁほんとに
あなたを待ってたんです、って言えたらいいのに。
テヒョン
やっぱさ、最近ちょっと辛いことあるの?
あなた

え…?

テヒョン
見てたら何となくわかるよー、まだ俺心の底から笑ってるあなたちゃん見たことない
あなた

そ…んな、

そうなのかな
テヒョン
そうだよ、もっと、笑ってよ
テヒョン
笑えないなら、聞いてあげるから。
やっぱりやっぱり
先輩はこうやって頭の上に手置いてくる。
髪をゆさゆさされる。長い。←














でも安心する。
あなた

自分の気持ちが整理できないんです。

あなた

今すっごくごちゃごちゃしてるので、
もっといろいろがんばってから、どうしようもなくなったら、相談してもいいですか?

まだ、きっと自分がやってないことはある。
テヒョン
うん、いいよ、待ってるね
テヒョン
がんばれ!
って両手握られてぶんぶんされて










時々5歳児みたいでかわいい。










先輩に会ってからいろいろ複雑だけど





先輩がいるからがんばれる気がするよ。

プリ小説オーディオドラマ