第10話

♛♚♔♕♛♚♔♕♛♚♔♕
635
2019/07/25 09:25
告白
さとみさんが好きな人は告白して下さい
岸優太
岸優太
はい!
岸優太
岸優太
さとみ俺は最初からさとみが気になっててずっと
一途でした俺とは釣り合ってないかもしれないけど
ずっと一緒に居たいそれにディズニーシーも
一緒に歩いて楽しみたいと思ってる!
岸優太
岸優太
だから付き合って下さい!お願いします!
石原さとみ
石原さとみ
...............‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
よろしくお願いします!
岸優太
岸優太
ありがとう😊
石原さとみ
石原さとみ
幸せにしてね?
岸優太
岸優太
当たり前
麻衣さんを好きな人!告白して下さい
山崎賢人
山崎賢人
はい!
山崎賢人
山崎賢人
俺はあなたが好きでアタックしてたでも麻衣が
俺の事見てとか行ったりしてくれて変わって
麻衣が気になり始めたそれから俺の
気持ちも変わってないし今麻衣が好きだ
山崎賢人
山崎賢人
こんなフラフラだった俺と付き合って下さいお願いします~
白石麻衣
白石麻衣
...(´TωT`)お願いします!!!!
山崎賢人
山崎賢人
ディズニーシー一緒に手繋いで行こうね?
白石麻衣
白石麻衣
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
あなたの事を好きな人
永瀬廉
永瀬廉
はい
定正   とわ
定正 とわ
はい
では告白して下さい
永瀬廉
永瀬廉
あなた初めて会った時から気になってて
それからずっと好きでした。俺は頼りないし
あなたの事をまだ分からない所もあると思う
だから俺はあなたと付き合ってディズニーシー
行きたいしこれからもずっと一緒に居たいと思ってる。
それにドッキリも嫉妬したからやった事でも今では後悔してます
あなたと居られる時間が少なくなって嫌だなって思いました。
永瀬廉
永瀬廉
こんな頼りない俺だけど付き合って下さい。お願いします!
定正   とわ
定正 とわ
えっと俺は途中から来たけど前からあなたが好きでした
もともと好きで諦めてたけどそこにあなたが居て
またいやもっと好きになりました。なのであなたの
気持ちは今も変わってません
定正   とわ
定正 とわ
俺と付き合って下さい。
成瀬  ○○
成瀬 ○○
えっと.........とわ!
永瀬廉
永瀬廉
マジカ......‪(  •̥ ˍ •̥  )‬















NEXT

プリ小説オーディオドラマ