第8話

5
680
2018/09/23 09:09
全部の授業が終わった。じゃあ急いで行かないと!歩夢くんの家に。朝、約束したからね!
▼歩夢の家の前▼
ピーンポーン
田端歩夢
田端歩夢
はーい。
永井玲
永井玲
あ、えっと、永井です。歩夢くんのお見舞いにきm……
田端歩夢
田端歩夢
おぉ!!!今行くから待ってろ!!
永井玲
永井玲
あ、いや。無理しなくて良いよ。ゆっくりで。
いつも通り元気だな…(苦笑)
田端歩夢
田端歩夢
いらっしゃい!!
永井玲
永井玲
大丈夫?足。
田端歩夢
田端歩夢
あぁ。切り傷がいっぱいあるだけだから。
明日は行けると思う!だから、明日こそは、玲の家にいく!
永井玲
永井玲
そっか。でも、無理しないでね。まぁ、元気そうで良かった。(微笑む)
田端歩夢
田端歩夢
あ、あぁ。///明日向かえに行くよ////(可愛いなぁ……//////)
歩夢くんも顔を手で隠して言う。なんで隠してるんだろ?
永井玲
永井玲
大丈夫?どうかしたの?
田端歩夢
田端歩夢
え、あ、だっ大丈夫!大丈夫!
永井玲
永井玲
そう?じゃあ、明日ね。
田端歩夢
田端歩夢
あ、あのっ!
そう言うと、歩夢くんは僕を抱きしめた。
永井玲
永井玲
え!?ど、どうしたの!?
少しビックリして焦ってしまう。
田端歩夢
田端歩夢
い、いや。久しぶりに玲に触れたくて……////
永井玲
永井玲
wなにそれ。まぁ、良いけど。
しばらく、僕は歩夢くんに抱きしめられたまま、くだらない話をした。
田端歩夢
田端歩夢
じゃあ、明日な!
永井玲
永井玲
うん!
僕は笑顔で手を振る。
凄く安心した。歩夢くんは元気だった。明日からは歩夢くんと学校に行くんだ。
楽しみだな。

プリ小説オーディオドラマ