第17話

キャラ同士の関係等
479
2018/11/04 09:31
ゆめもふ(作者)
ゆめもふ(作者)
では!キャラ同士の思ってること、関係を書きます!
永井玲
永井玲
歩夢→優しくて、仲良くしてくれる友達。
呼び方→歩夢くん

練→優しくて、信頼できる兄さん。
呼び方→兄さん

楓→信頼できる唯一の幼馴染み。
呼び方→楓

奏→優しくて、楓と少し雰囲気が似てる楓のお姉ちゃん。
呼び方→奏さん

瑰斗→一緒にメイド喫茶店のメイドをやる仲。歩夢くんと仲が良いなー。
呼び方→瑰斗くん
田端歩夢
田端歩夢
玲→可愛い俺の天使!恋愛的に大好き!!
呼び方→玲

練→なんか………怖い…。
呼び方→玲の兄さん

楓→玲が好きなのかな…。
呼び方→間宮さん

奏→個性が強いな…。
呼び方→間宮さんのお姉さん

瑰斗→幼馴染みでなんでも聞いてくれる優しい友達。
呼び方→瑰斗
永井練
永井練
玲→可愛い俺の弟。俺だけのモノにしたい。
呼び方→玲

歩夢→邪魔。玲といっつも一緒にいてウザい……。
呼び方→田端くん

楓→明るくて元気な子。別に玲と仲良くしても良い。
呼び方→楓

奏→昔付き合ってた。今はただの、友達がいい。
呼び方→奏

瑰斗→別に気にしてない。
呼び方→橘くん
間宮 楓
間宮 楓
玲→幼馴染みでボッチ!だから、私が一緒にいてあげる!本当は好き…かも。
呼び方→れーちゃん

歩夢→れーちゃんのお友達!れーちゃんにお友達が出来るとは……!!驚き……。
呼び方→歩夢くん

練→れーちゃんのお兄ちゃん!少し怖いよね。格好いい!
呼び方→お兄ちゃん

奏→優しくて大好きなお姉ちゃん!
呼び方→お姉ちゃん

瑰斗→知らないー!
間宮 奏
間宮 奏
玲→可愛い練の弟!
呼び方→玲

歩夢→玲と珍しく仲良くしてる子!

練→大好きな彼氏!!まだ、別れてないから!!
呼び方→練

楓→可愛い妹!!
呼び方→楓

瑰斗→知らない。 
橘 瑰斗
橘 瑰斗
玲→あんまり俺の歩夢と俺ほしくない……。
呼び方→玲

歩夢→幼馴染み!相談にのってあげてる。恋愛的に好き!(歩夢には秘密)
呼び方→歩夢

練→知らない
楓→知らない
奏→知らない
ゆめもふ(作者)
ゆめもふ(作者)
あ!あと、文化祭のイベントも、あるんですけど、他にもいろんなイベントが欲しいので、リクエスト募集します!!✨✨

キャラに対しての質問でも良いですよ!
こんな感じの事やってほしいって言うリクエストでもオーケーです!
どんどん、気軽にコメントしてくれると嬉しいです!!!(*´∀`)

プリ小説オーディオドラマ