第12話

9
613
2018/10/28 13:00
歩夢side 
今日は!玲と!夏祭りだあ!!!
めっちゃ嬉しいんだけど!!
あんなに可愛い玲と!二人で夏祭りだぜ!?浴衣だぞ!?天使だろ!!
そう、俺はこれからその天使を迎えに行くんだ!

ピーンポーン

早く来ないかなー。楽しみだな!✨
永井玲
永井玲
はーい。あ、ちょっと待ってて。すぐ行くね。
田端歩夢
田端歩夢
あぁ!待ってる!
うわーー。今日も可愛い声!!俺の天使!!
永井玲
永井玲
お待たせ!行こっ!楽しみだなぁ。(笑顔)
田端歩夢
田端歩夢
あ、あぁ!そうだな!
可愛すぎか!!浴衣めっちゃ似合ってるし!
ってか、え、えろ……←←←
~夏祭りの会場に着いた~
永井玲
永井玲
凄い人いるねー
田端歩夢
田端歩夢
そ、そうだな。玲はどこ行きたい?
永井玲
永井玲
んー……あ!わたあめ食べたいな!
わたあめ!可愛い過ぎる!え?え?本当に高校生!?←←
田端歩夢
田端歩夢
あ、あぁ。そうだな。じゃあ、わたあめ買って食べながらまわるか!
永井玲
永井玲
うん!そうだね。買いに行こ!
可愛いよおおおおおおおお←←
俺の天使!俺の嫁!可愛すぎ!!

そして、わたあめを買った。
永井玲
永井玲
わたあめってやっぱり美味しいね(にこにこ)
田端歩夢
田端歩夢
そ、そうだな
やっぱり楽しいなぁ。玲誘って良かったなぁ。

プリ小説オーディオドラマ