第3話

story2
109
2019/12/21 15:32
👑THE RAMPAGE LIVE👑

来ましたぁぁぁぁぁあ!

私もゆうこもテンションMAX!!

今からバクステを当てます‼
ひな
ひな
バクステよ!当たれ!
ゆうこ
ゆうこ
当たれ当たれ当たれ
え、えぇぇぇぇえ!
あ、あ、当たった。!
ひな
ひな
やったぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)
ゆうこ
ゆうこ
やったね!ひな!
ひな
ひな
しかも!最後だよ!?
ひな
ひな
めっちゃ話せるわ!
ゆうこ
ゆうこ
よっしゃぁぁぁぁぁあ!
~ライブ終わり~
ひな
ひな
ゆうこ!私大丈夫?!
ゆうこ
ゆうこ
大丈夫!ひなかわいい!
ゆうこ
ゆうこ
わ、わ、私は!?
ひな
ひな
大丈夫!めっさかわよい!
いよいよだ。ドッキドキ。。

心臓がヤバイっす。笑









次だ!

楽屋を入った瞬間・・・
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
どうも~‼(ってかわいい..)
ひな
ひな
本物だ...(。´Д⊂)
ゆうこ
ゆうこ
それな...(。´Д⊂)
かずま
かずま
泣かんといてや?(*^^*)
ゆうこ
ゆうこ
ひな、私今日命日です。
ひな
ひな
私も。。
じん
じん
推しは誰や??(*^^*)
ゆうこ
ゆうこ
かずまくんです!
かずま
かずま
じゃあゆうこちゃん!隣来てや?(*^^*)
ゆうこ
ゆうこ
は、はい!
じん
じん
ひなちゃんは??
ひな
ひな
北ちゃんです。!
ほくと
ほくと
ひなちゃんおいで(*^^*)
(ひなside)

まぢで、顔ちかい...///

南国のBABYFAITH恐るべし、、笑

やっぱり大好き

付き合いたいな。
な~んて絶対ないことなんだけどね笑笑
ほくと
ほくと
ひなちゃん、連絡交換しない?コソッ
ひな
ひな
え、いいんですか?コソッ
ほくと
ほくと
うん、お願い?コソッ
ひな
ひな
はい!コソッ
連絡交換とか。やば。

死んでもいいんだけど。笑

うれしいわぁぁぁ!

明日も頑張れます。💕
..............................................

すみません。めっちゃ下手です。

つまらないと思います。

もっと良くなるように、アドバイスくれませんか??

お願いします🙇⤵

さて!
これからひなちゃんとゆうこちゃんはどーなるでしょうか!

プリ小説オーディオドラマ