第10話

story9
72
2019/12/25 11:27
(ひなside)

あれから、1ヶ月経ち、

私は、ずっと北ちゃんのことを避けてる。

家にも帰ってない。もといた、自分の家にいる。

これでいいんだよね?もういじめられなくて済むんだよね。

北ちゃん、、好きなのに、、

私のいくじなし。





今日も、まほさんと北ちゃんを見てしまう。

見たくないのに。

くっつかないで、隣にいないで。って思う

もうそんなこという資格ないのに。
まほ
まほ
北人さぁん、ここの歌声好きですぅ
あとあと、カッコいいですぅ!
北人さん最高ですよぉ🎵
ほくと
ほくと
あ、ありがと
ほくと
ほくと
か、かずま!ちょっと付き合って~笑笑
かずま
かずま
え?いいけど笑笑
はぁ、誰か助けてほしいな。

あ!ゆうこがいるじゃん!

今日暇かな。ご飯誘お!



LINE会話
hina
hina
ゆうこぉぉお!
今日暇だったらご飯いかない?
ユウコ
ユウコ
いいよぉ!
じゃあ。またあとでね!
hina
hina
ありがとう‼あとでね!
かずまとほくと
ほくと
ほくと
なぁ、かずま、俺どーしたらいいかわかんねーよ
かずま
かずま
話してみ?
いままでのことを全部話した→story8参照
かずま
かずま
ひなって一人で何とかしようとしてるからな
ほくと
ほくと
うん、しかも避けられてるし、
かずま
かずま
まぁ、またなんかあったら聞くで。
俺もひなに聞いてみるから
ほくと
ほくと
ありがとう
(ほくとside)

俺、どーすればいいんだよ。

ひな、俺の隣に戻ってきてくれよ。

また、くしゃっと笑う笑顔を見せてくれよ。




(ひなside)

ゆうことご飯食べに来た!

ゆうこ
ゆうこ
で?どーしたの??
ひな
ひな
あのね
いままでのことを全部話した
ゆうこ
ゆうこ
そんなことがあったんだ。
まほってこ、GENEにも挨拶きたけど、キモくて吐き気したわ笑
でも、ひなはそんな子に北ちゃんとられてもいいの?
ましてや、北ちゃんの気持ち考えた?
ひなは自分のことしか考えてない。そんなのひなじゃないよ。
ゆうこ
ゆうこ
私だったら、かずまと離れたくない。
もしそういうことがあるなら、尚更一緒にいる。
大好きだからこそ、がんばるよ。
ゆうこ
ゆうこ
だから、ひなも頑張れ。
ひな
ひな
ゆうこ。泣
ありがとう。。がんばるよ!
ゆうこありがとう。

私!がんばるよ!























北ちゃん



























ごめんね。
強くなるから。

プリ小説オーディオドラマ