第9話

story8
71
2019/12/24 12:33
HIROさんに

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

に入りたいと頼み、入ることができました!

でも、ゆうこと離れた。泣

ゆうこはGENERATIONSにはいっています!
ピピッピピッ→目覚ましの音
ほくと
ほくと
ひなおはよ(*^^*)
ひな
ひな
北ちゃんおはよ(*^^*)
ひな
ひな
今日は九時からでしょ?早く起きて😊
ほくと
ほくと
はーい。。眠~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひな
ひな
おはようございます!
ほくと
ほくと
おはようございます!
じん
じん
北ちゃん、ひなちゃんおはよ!
みんながきたところで、HIROさんがきた



作者はいりまーす

HIROさんの画像なくて、今はぼぶにしてあります
すみません
HIRO
HIRO
みんな、おはよ
今日は新メンバーを紹介する
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
え!?
まほ
まほ
まほですぅ!
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
(うわ、裏ありそう。)
まほ
まほ
よろしくお願いしますぅ!
ひな
ひな
やった!女の子だ!よろしくね!
まほ
まほ
 えっとひなさん?よろしくお願いしますぅ(邪魔くさ)
じん
じん
まほちゃんよろしく!
まほ
まほ
はいぃ!よろしくお願いしますぅ!
ひな
ひな
(私の時と態度が違う。気にしすぎか。)
ほくと
ほくと
ひな~ジュース買いにいこー
ひな
ひな
う...(まほが話をさえぎる)
まほ
まほ
ひなさんは私と話すんですよね!?


(ひなside)

話し?なんだろ。

仲良くなれるチャンスかも!
ひな
ひな
え、うん!話そ!
ほくと
ほくと
わかった。
ひな
ひな
ごめんね🙏💦
ほくと
ほくと
いいよ~
まほ
まほ
じゃあいきましょ?
楽屋を出た
まほ
まほ
あんたさ、北人くんと付き合ってんの?
私もさ、北人くんのこと好きなんだよね~
だから、別れてくれない?
さっきと全然ちがう。

まるで別の人..
ひな
ひな
嫌です!私は別れたくないです!
まほ
まほ
うるせぇんだよ(ひなのお腹を蹴る)
ひな
ひな
うっ...
まほ
まほ
別れなかったら、どーなるかわかってるよね?(ひなの髪の毛をつかむ)
ひな
ひな
(いたい。)
まほ
まほ
毎日いじめてあげるから😊
まほは楽屋に戻った







(ひなside)

いたい。

別れた方がいいのかな。でも、嫌だ。

このこといっちゃダメだ。心配かけたくない

元気よく!よし!

頑張ろ!







それから毎日いじめにあった
ほくと
ほくと
ひ..(まほが話をさえぎる)
まほ
まほ
北人さん!ここのダンスわからないんですけどぉ
ほくと
ほくと
え、?
まほがつれてく。






(ひなside)


北ちゃんと全然話せない。
かずま
かずま
ひなぼーっとしてないか?コソッ
まこと
まこと
それ、思いました。大丈夫ですかね。コソッ
いつき
いつき
北人さんも北人さんでヤバイですし、コソッ
かずま
かずま
俺、ひなと話してくるわコソッ
まこと
まこと
わかりましたコソッ
かずま
かずま
ひな~
ひな
ひな
.....
かずま
かずま
おーい、ひな??
ひな
ひな
..えっ?なに~かずまくん
かずま
かずま
ひな、なんかあった?
ひな
ひな
え?あ...
まほが睨む
ひな
ひな
な、なんでもないよ?!
ひな
ひな
疲れただけじゃないかな笑笑
かずま
かずま
そっか!なんかあったら言えよ?
ひな
ひな
うん!ちょっとジュース買いにいってくるね!
(ひなside)

誰にも言えない。

もう辛いよ。誰か助けて、、泣



すると、、
ほくと
ほくと
ひな
なんで、、北ちゃんが。

今、泣いてて、北ちゃんの顔見れない。
ひな
ひな
どーしたのー?
ほくと
ほくと
ひな、なんで泣いてるの?
ひな
ひな
あーあくびしたからじゃないかな?笑笑
ほくと
ほくと
嘘。ほんとのこといってよ。
ひな
ひな
北ちゃんにはわからないよ!
(ほくとside)

ひなが走っていってしまった。

どーしたんだよ。

何を抱えてんだよ。教えてくれよ。

俺ってほんと情けない。

好きなやつの心なんでわかんねんだよ。
(ひなside)

ごめんね。北ちゃん。

許して。こーするしかなかったの。


















このあと二人はどーなってしまうのか!

プリ小説オーディオドラマ