前の話
一覧へ
次の話

第6話

キンプリのこと!
148
2021/02/24 09:32
皆さんおはようございます!こんにちわ!こんばんは!笑笑笑今月のViviに玄樹くんのことが書かれているらしいです!私はまだ買ってないです。゜(´∩ω∩`)゜。私はデビューするちょい前にキンプリのことを知りました!きっかけがお姉ちゃんが紫耀くんの映画honeyを観に行った時に紫耀くんのファンになったと言ってました!そしてシンデレラガールが発売されて海人くんと廉くんが逆に覚えてしまったことを覚えています笑似てますよね笑笑そしてキンプリがZIPに出て玄樹くんがうさぎをハグしてる所可愛かったですね笑少クラもいっぱい出て、、、ライドンタイムで玄樹くんがパニック障害ってことを話してましたね、、、凄いですよね!私にはできません、、、玄樹くんは頑張ってるのにほかのメンバーのファンにいろいろ言われて可哀想だなと思いました、、、そしてアルバムが出てマホロバいい曲ですよね!ナオトインティライミさんが作った曲です!玄樹くんを思って作った曲らしいですよ!皆さんもぜひ聴いて見てくださいね!そしてどんどんキンプリは大きくなりましてL&が出て買った皆さん!隠れいわち見つけましたか?私はお姉ちゃんと探して見つけました!凄いですよね!そしてコイワズライの歌詞の所にゴールと書いてるのも見つけました!キンプリさんはメンバー思いですね(●︎´▽︎`●︎)私はキンプリさんとSnowManとSixTONES(このスノストのお話は明日?かな?します笑笑)のおかげで学校に行けました!ありがとうございます!キンプリは6人でキンプリです!誰か抜けてしまうとキンプリではありません、、、玄樹くんを悪く言う人はキンプリのメンバーやティアラが怒りますよ?
玄樹くん!早く戻って来て欲しいと思ってますでも焦らず戻って来て紅白やカウントダウンなど6人の姿が楽しみです!早く6人の笑顔みたいなぁ〜胸きゅん劇場もみたい!じぐいわとかいわひらとかれんいわとかみたいなぁ〜今はバイキンマン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝(コロナ)がいるから胸きゅん劇場見れない、、、(_`Д´)_クッソォォォォォ!!早く普通の日常に戻って欲しいです!以上最近五条悟が好きな人からでした〜Bye(´・∀・)/(文章変かもー間違ってたらごめんちゃい)

プリ小説オーディオドラマ