第37話

大事なお知らせ 絶対見ろよ!
826
2023/03/03 16:01
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
皆様!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
初吹き出しでの登場でございます!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
主でございますー!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
本名(ピーーーーー)ですが今回は主と呼んでくださいー!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
と言うことで大事なお知らせでございますー
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
本当にね大事なお知らせです(((何回言うねん
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
ちょっと重い話になるんですけど
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
それが許せる人だけ見てください!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
てか深夜投稿ごめん♡(((
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇











ちょい重い話
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
実はですねーw
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
私もうすぐ死ぬんですよーw(((笑っとる場合か
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
でもです!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
投稿は続けますよ!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
書き溜めしたので!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
予約しとけばどうにかなります‪🙄‬
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
あ、主が死んだって落ち込まないで下さい!(((誰も落ち込むやつなんておらん
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
実はですね私病気になっててw
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
なんか重い病気らしいw
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
病名忘れた‪🙄‬
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
なんだっけ?あれ、、あれだよ、、あれ
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
まぁ病気にかかりましてね
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
もうすぐ死ぬらしいです!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
まぁ何も怖くなんかありませんし
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
人は誰だって最後は死ぬじゃないですかw
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
まぁ短い人生だったけど楽しかったなーって
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
中学生ながら思ったw
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
私が生きれるのはあと2ヶ月くらい!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
その間は楽しく笑顔で生きます!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
そして最後は笑顔でお別れできるといいな!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
本当はですねこれを投稿するのが怖かったんですよ
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
もし皆様に嫌われたらもう居場所がなくなってしまうので
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
でも言わないまま死ぬのはなんか私腑に落ちないんですよ
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
だから言わないよりは言っほうがいいと思い言いました!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
嫌うならどうぞ嫌って下さい
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
それは個人の自由なので私は反論したりブロックしたりそのコメを削除したりする事はないです
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
ですが
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
私の大事な相互様には傷を付けないで頂きたい
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
もし傷つけた場合は
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
私がたっぷり時間をかけて分からしてあげますから
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
傷をつけたら謝っても心の傷は消えない事を
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
1度謝ったら表の傷は塞ぐと思います
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
ですが1度謝っただけでは心の傷は消えないんです
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
一生残るんです
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
貴方は忘れると思いますが相手は一生覚えてるんですよ
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
言葉の暴力って怖いですよね
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
話が脱線してしまったので戻します
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
本音を言うと実は怖いです
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
まだやりたい事があったのに
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
まだ行きたい所があったのに
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
もう死ぬのかって思うと
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
怖くなってきてw
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
泣きそうで
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
でも!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
私は楽しかったです!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
吐き気に襲われることが多々あったし
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
頭痛なんて毎日だし
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
お腹が痛すぎて眠れな日だってありました
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
でもなんだかんだ言ってそういう日々も楽しかったです
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
でも30万行くまで見届けたかった…
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
30万行ったらコメ欄で報告して下さい!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
もしかしたら空で配信見てるかも‪🙄‬
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
私今回のちょこらび24時間リレー生放送が最後のリレー生放送かな
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
でも新ビジュまいさんも見れたし!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
色んな人と関われたし!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
人生楽しかったなー!(※中学生です)
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
これからもいっぱい投稿し続けるので
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
お気に入り登録、❤、💬よろしく!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
あ、長く生きられても5月ちょいまでかな
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
死んでも命日とかは教えないめぅ♡(((キモ
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
あ、私が死んだ後に宣伝したい人勝手にどうぞ!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
死んだらコメ返せないからねぇ
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
ま、元気に生きるので
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
もし病気が治ったらいいのになー!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
あ、これで身元特定とかしないでよね(((するわけない(((フラグフラグ
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
あーコメいっぱい来ないかなー
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
土日なら何時でも待ってるお‪☆(((
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
今日は記念にプリクラを載せてあげよう(((なんの記念
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
世界爆発させたくなるかもしれないから閲覧注意
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


















ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
あ、出す画像間違えた
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
これだこれ
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
いやこれじゃない
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
このふぇさん可愛いけども
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
あ、まちが(((お前次間違えたら首の骨折んぞ
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
これだこれ
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
【題名:The.口】
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
私のプリクラ何故か口しか盛れないんですよね
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
なんでだろ
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
てかこの頃はまだ可愛かった
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
自分でも思う
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
まだ可愛かった
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
でも今は
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
これとまんまの顔ですよ
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
なんならこれの10億倍酷い
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
これからもね頑張って投稿していくので応援のほどよろしく!
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
それじゃおつ!
書き終わって気づいた事
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
私写真のセンスやばいな…
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
これとか(引用:ふぇさん)
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
これとか(引用:ゆぺさん)
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
これとか(引用:どっか)
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
これとか(婚姻届)
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
やばい写真しか持ってない……
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
てかなんで婚姻届なんて持ってたんだろ……
ぬっしんぐ
ぬっしんぐ
そろそろフォルダ整理しよっかな
そう思う主なのであった……



終わり♡(((

プリ小説オーディオドラマ