前の話
一覧へ
次の話

第2話

BTS恋する紗樹
36
2019/05/13 02:01
BTS恋する紗樹その時格好いいイケメンBTSがいた紗樹は学校通っていたその時BTSにぶつかってしまいBTS紗樹大丈夫って言う紗樹は口ぱくぱくしながら大丈夫ですって言う紗樹はまだBTSだとはその時まだ知らなかった。友達の結ちゃんが学校に通っている格好いいイケメンいるじゃんと言った紗樹はうんいいBTSだよ結ちゃんが言った紗樹はえ~~~っと言った紗樹知らなかったの、紗樹は結ちゃんに早く教えてよと言いました、その時BTSは紗樹ちゃん可愛いねって言っていたその時BTSは紗樹ちゃんに会ってなぁ紗樹ちゃん話したいんだけどいいかなぁ?紗樹はぅっうんいいよと言いましたBBTSはBTSは紗樹ちゃん色々な話しをした後告白する紗樹ちゃんいや紗樹俺達と付き合ってくれる、紗樹はあっはいいいよといいましたBTSはやったーーーといいました。さっそく付き合おうね。紗樹😍😍😍😍

プリ小説オーディオドラマ